< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

懐かしい場所

今日は朝から良い天気、風もなくて暖かいのでちょっとおでかけしてきました。

あづま総合運動公園は母とあーしゃといっしょにお散歩したところ。
あれからますます広く、綺麗になって、ぐるっと一周すれば7キロもあるんだって。

こんなに広い芝生もあって、アレちゃん大はしゃぎ。
このつぎはアクアもいっしょに来ようね。

このあとはアンナ・ガーデンへ。
母が好きだったこの場所には、輸入雑貨のお店がいくつかあります。
ここで求めたスペインのタイルの時計、父がスペインに旅したときに全く同じものを見つけたそうな。
母も行きたかっただろうな。

懐かしい場所、母やあーしゃと何度も行ったところ。
いろんな思い出がよみがえります。


さてさて心配なアクアですが・・・

昨日、なるべく遅い時間にと、夕方になって義妹は病院にお泊りに連れて行ってくれたそうです。
今日の夕方、病院に電話してみました。
そしたら
『なんだか、ショボンってしてます』
って。
また、見放されたと思ってるのかな。
かわいそうに(T_T)

様子を見に行ってくれた義妹に気づき、泣いて後追いしたって。
明日の夕方まで待っててね。

それまでアレちゃんはわたしをひとりじめ、ぴったりマークです。

posted by アーサーママ : 2008/12/20 23:00

Trackbacks

Comments

オドママ | 2008/12/22 09:56

あーしゃままさん、おはようございます♪
ちょっと久々に遊びにきてみたら・・・
なんとお子ちゃまが2頭に♪
アレちゃん、弟くんが出来たんですね〜(^^)
おめでとうございます♪
アクアくん、おめめがとっても印象的ですね^^
うちのアモちとちょうど一ヶ月違い、2番目的行動は一緒です^m^
楽しい多頭飼いライフをお過ごしください(^^♪

あーしゃまま | 2008/12/23 21:56

*オドママさん、こんばんわ。
ふふ〜〜びっくりしたでしょ!
わたしもびっくりよ^m^
アレちゃんに弟、信じられないけどちゃんとお兄ちゃんしてます。
おっとりアレちゃんには激しいアクアが対照的。
目もその性格がよくでてるわ。
アモちゃんがおねえちゃんかな〜?
アクアはお兄ちゃん以外のわんことはあまり遊んだことが無いので、アモちゃん、ぜひ遊んでやってね!
いっしょに多頭飼いライフを楽しみましょうね♪

Comment Form

yesno
< しばしバラバラ | top |