< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

やっぱりびびり

土曜日なのにちょっと残業してお買い物して帰宅したのが15時過ぎ、そしたら、アレちゃんが居ないっ!
おじいちゃんも居ないっ!!
と言うことは・・・お散歩に連れて行かれたぁー!

まだ夕方のお散歩には早いから間に合うと思ったのに、おじいちゃんに誘拐されましたん。
最近はすっかり暗くなるのが早くなったので早めにお散歩に出てるらしい。

遅いランチを食べて終わるころ、アレちゃんが2階へ走ってやってきました。
帰ってたのぉ?って言ってるみたい。
今日は古い汚れたウェスの♀に脅かされて、アレちゃんはびびってたらしい。
古い汚れたってどういうことよ。
ほんとうにウェスなの?
まっいいか。
アレちゃんは女の子にはぜったい応戦しないのよ。
紳士なの。

でもね、最近、セナには近づいてくると、
『うが〜』
って言うようになりました。
でも、言うだけ。
普段は怖くて逃げ回ってて、アレちゃんのおもちゃでセナが遊んでても、テーブルや椅子の陰から覗いてるだけです。

みんなでお夕飯食べて、セナと記念写真。
この微妙な位置とアレちゃんの耳に注目〜!

かなりびびってます(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ウェスティのお香立て | top |