< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

しばしバラバラ

アクアのお散歩は朝だけ、お洋服着せると喜んでパパとアレちゃんのあとをついて行きます。
初日だけ、わたしもいっしょに行きましたが、とても忙しくて行けそうに無いので、それからパパはひとりで2ぴき連れて行ってます。
アレちゃんはフレキシ、アクアはちょっと長めのリード、長すぎるかな?って言ったら、アクアの方が前をぐんぐん行ってアレちゃんがついて行くんだって。
まだ暗い朝、車も人も少ないからいいけど、昼間は気をつけないとね。

今日はふたりで遊ぶ姿が昨日より穏やかでした。
アレちゃんがちょっと強くでたせいか、アクアはアレちゃんにお腹をだして甘えるようなしぐさをするようになりました。
アレちゃんは遠慮なくアクアのちんちんや去勢の傷跡をくんくんしてみたりしてます。

あーしゃがお気に入りだったソファにアレちゃんが乗って、その脇にアクアを乗せてみると、こうして待ったりしてる姿・・・なんだか不思議。


あしたからパパが恒例の北海道旅行へ、その間わたしとアレちゃんは新幹線で実家に帰ります。
アクアは・・・ちょっとまだ無理だよね〜病院で預かっていただくことになりました。

やっと慣れてきて、安心していられる様になったのに、2泊3日、我慢してね。


アレちゃんとふたりっきりの珍道中
いまどこで見れるかも!

でも、こうやって出かける日も遠くないような気がするよ。

posted by アーサーママ : 2008/12/18 23:06

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/12/19 12:31

なんだ、アクア君、うちで預かったのに・・・。でも責任を考えるとそうもいかないか。
でも、アクア君が病院でお泊りするのも勉強になっていいですよね。
万が一の病気の時、泊まること自体がストレスになりますもんね。
それに、アレちゃんもママを独り占めできる最後のチャーンス!
アレちゃん!思いっきり甘えなさいね。
北海道と福島の旅。ご無事を祈ってます。どちらも寒い所なので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

ヴィッキーママ | 2008/12/19 15:57

ご無沙汰しています。
嬬恋でお会いしたヴィッキーのママです。
ブログ楽しく拝見しています。
アレちゃんに弟君ができたのですね。
前からヴィッキーにも妹が欲しいと思っているので羨ましい〜。
アクア君がきてからブログを見るのもなんだかドキドキ・・・・。
これからも二人(二匹?)の成長を楽しみに拝見します。

タラちゃん | 2008/12/20 02:41

アレちゃん&アクア君仲良しになってきましたね♪お手手つないで微笑ましい(^^)
里帰りいいですね☆十六沼公園
って福島ですか?
アレちゃん新幹線おとなしく乗れていい子ですね。

アクア君2階でないてたて・・・いまどこを呼んでアクア君が更にかわいくなっちゃいました。
早くリアル・アクア君に会いたいです(*^_^*)
里帰り楽しんできてくださいね。

あーしゃまま | 2008/12/23 08:15

*ピロユキさん、レス遅くてごめんなさい。
アクアを預かるって言ってくださってありがとうございます〜♪
しかし〜〜この子は小悪魔ですよ〜デビルって呼ばれてます。
家中すごいことになるから、きっとキキくんいやがるだろうなぁ〜〜アレちゃんはようやく諦めが出てきたみたい^_^;
そのかわりしばらく私を独り占め、前より甘えん坊になりました。
アクアは病院の近くに行くとなんだから落ち着かない様子。また置いていかれると思うのか、それとも病院が楽しいのか、、、またお泊りができるようになるといいと思います。置いていくのはしのびないけどね。

あーしゃまま | 2008/12/23 08:20

*ヴィッキーママさん、ヴィッキーくんには妹ちゃんが欲しいのですね。
ヴィッキーくんにはリリーちゃんと言ういとこもいて楽しいですよね〜ふたりで遊ぶ姿がとってもよかったです!
うちも楽しく遊んでくれるかな〜今のところアレちゃんがいやいや…って感じ。
来年の嬬恋では妹ちゃんもいっしょにキャンプですか?
またごいっしょできるのを楽しみにしてます♪

あーしゃまま | 2008/12/23 08:23

*タラちゃん、そうです、実家は福島です。
新幹線だと茅ヶ崎から3時間ほどで行けるのですが、車だと6時間かな〜近いようで遠いの。
いいところいっぱいあるから、遊びに行ってみてくださいね。
アクアは最初泣いてたけど、すぐに泣き止んだって。
結構物分かりがいいというか、まだ分ってないのか。
アレちゃんは吠えないんだけどアクアは物音に反応してすぐに吠えるから、これからちゃんとしつけなきゃって思ってます。
おっぽちゃんと遊べるといいな。
よろしくね!

Comment Form

yesno
< 本領発揮 | top |