< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

サザンビーチで走って食べて

昨日からアックのうんPはゆるゆる〜〜〜。
やせぽっちだからとフードとトッピングをちょっと増やし、おやつまで食べたせいかな?
夜中にも2回うんPをしました。
これでは逆効果じゃん(>_<)

朝ゆっくりして、11時過ぎ、出張帰りのパパの帰宅を待って、海岸へお散歩に行きました。
下痢と昨日たっぷりお散歩した疲れか、歩く勢いはのんびりしたものでしたが、砂浜に下りると、アレちゃんと走り回って楽しそう〜〜♪

暖かくて海もきらきら綺麗でした。

そろそろお昼、朝軽かったのでお腹が空いて来ました。
ここからパシデリやスポーティフまで、お腹がもたないよ。

そこで入ったところは・・・


以前から気になっていた鉄板グリルのPops
サザンビーチのモニュメントのすぐ前、R134に面したこのお店はいつもいい匂いです。
窓際の席はとても眺めがいいのですが、わんこOKのテラス席はR134に面した入り口脇。
北側なので寒いかな?大きな道路に面してるから落ち着かないかな?といつも敬遠してました。

でも、あまりの空腹と日差しが暖かく、テラス席にも陽が射してたのでここでランチにすることに決定!
もちろんテラス席は貸切でした。
西側に遮るものが無いので、お昼時は陽が当たり、風もないのでちょっと熱いくらいでした。

ランチメニューの牛すじオムライスとイタリアンハンバーグ、ともにサラダとスープ、ドリンクがついて1000円です。
お味も美味しいよ〜♪

海が見えなくて残念ですが、広いテラス席はなかなか快適でした。
寒いときはティピーの中で暖を取ることができるみたい。

メニューも豊富、今度、暖かくなったら夜に行きたいな。
タクシーの『初乗り料金往復分』をサービスしてくれるみたいだけど、でもタクシーってアレちゃんとアックも乗せてくれるのかな?

また行こうね♪



ところで、夜になって鼻水が出てきた。
そろそろ、シーズン到来かっ!

posted by アーサーママ : 2009/2/8 22:16

Trackbacks

Comments

LAmam | 2009/2/9 07:46

おはようございます〜。
昨日はトリミングが終わってから、サザン通りをウロウロ、アレちゃんたちいるかな?なんてね★はらドーナツに寄って帰ったよ。揚げたては美味しかった!POPSさんもおいしいよね。こないだ友人のウェディングパーティーをここでやりました。すごくよかったです。そろそろシーズン、到来ですね。お薬もらいに行かないと!

あーしゃまま | 2009/2/9 22:00

*LAmam〜先日はどうも〜〜うんP袋助かりましたー!かわいい袋でもったいないから何度か使おうかと思ってるよ^m^
トリムしたのね〜じゃぁみんなの注目の的だったでしょっ!
昨日はお昼前後にたっぷりお散歩したから夕方はお散歩無しだったの。
ドーナッツね、揚げたては美味しいけど、さめるとちょっと油っぽいかな?
そうそう、鉄砲通りの南湖消防署の手前にチョコレート専門のショップができたよ。ケーキもあったけど、試食した生チョコがぐ〜〜でした。海に行く前だったから買えなかったから残念。開店記念にお祝いのお花を配ってました。
今日は花がむずむずしてるよ。もらっておいた点鼻薬をさっそくシュツッてしましたー!

ピロユキ | 2009/2/10 18:16

写真だけみていると夏ようです。
やっぱり茅ヶ崎はおしゃれだなぁ〜。
鉄板グリルのPops!いい雰囲気ですね。
ここもいってみたいリストに加えねば!
( ..)φメモメモ

あーしゃまま | 2009/2/11 07:21

*ピロユキさん、日曜日はお天気良くてあったかくて、アレちゃんは海に入りそうでした^_^;
茅ヶ崎は結構じみ〜で、サザンビーチとは名ばかりでおしゃれなショップはないんです。ここも美味しいとは評判でしたが、テラス席はなんだか落ちつかなそうだし日陰だしと敬遠してたらなかなかよかったですよ。
でも、オーシャンビューの店内はもっともっといい感じ〜わんこ連れで店内で食べて飲んでみたいです。
お立ち寄りの際はぜひお声かけてくださいねっ!

Comment Form

yesno
< プチままトリム | top |