< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こぶし咲く春が来た

用事が出来て早めに帰宅、夜勤明けのパパもいっしょにお散歩に出ました。

海岸近くのなじみの神社、砂場ではおおはしゃぎで走るし、裏の松林は散策にちょうどいい?



茅ヶ崎は細い路地が多く、車で迷うと大変なんですが、歩くといろんな発見いっぱい。
わたしは始めての『赤とんぼ♪』を山田耕筰が作曲したと言う場所。
茅ヶ崎は桑田さんや加山雄三さん、徳光さんや小川直也さんだけじゃなく、国木田独歩、開高健、城山三郎さんのような文化人の縁の地なんです。



お家の前で、おとなりのメイちゃん(義弟のお家の黒ラブ)に会いました。
アレちゃんはメイママが大好き。
声が聞こえると大騒ぎなの〜うちに来たときから可愛がってもらったものね。

人見知りのアックはメイちゃんと遊んでもらったの。
メイちゃんは体が大きくてもやさしいいい子、アックにお腹を出してましたん。

メイちゃんのお姉さん、シーズーのサラちゃんはずいぶん年老いて来ました。
いつまでも元気でいて欲しいです。

posted by アーサーママ : 2009/3/20 09:06

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 鵠沼DDで発散! | top |