< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

身軽なアックのいたずら

アックは細くて身軽だから、どこでも潜って行けるし、登っちゃうの。
落ち着き無いから、お散歩しててもちょろちょろとヘンなところに行っちゃう。
ちょっと前のとなりの炸裂甥っ子みたいです。

最近、職場での連日のミーティングで帰宅が遅く、アックの夜のお散歩は無しが続いてます。
帰宅すると、ちょっと落ち着いたかな?と思ってたいたずらが新たな手法で復活!

昨日はキャンドルの芯と細かい蝋が床に散らかっていて、今日は詰め替え用のお酢の洗剤を破いて、部屋中お酢臭くなってました。

アック〜〜お腹と体、大丈夫?
って言う、心配もよそに、エネルギー余ってるアックさん、元気いっぱいです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< WBC選手のそっくりさん | top |