< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイ・ビーチでここ掘れ合戦

鵠沼から我が家まで、昨日は空いてて15分ほどで到着。
車から降りようとしたら・・・あれ?へんだぞ。腰が痛い。。。

10年ほどまえにお風呂を洗ったあとに勃発したぎっくり腰、ちょっとしたことで軽く痛くなることがあります。
久々にやってしまったー!

今日は、疲れたら休みます・・・と言っていたので、やっぱり休むと同僚にメール、昨晩よりはいくらかいいけど、パパが懸賞で当てたコルセットをしたらとても楽になりました。
お天気いいからね、ゆっくり歩いてサザンビーチへ。

ローカルなこのあたりはアレちゃんとアックの貸切でした。
お空真っ青、向うに富士山も見えます。




そして大好きなここ掘れ〜〜って。



アックは砂を食べて、そのあとのうんPには砂が出ます^_^;
アレちゃんは海に入って海水を飲むので、そのあといっぱいち〜をします(ーー;)

ふたりは元気だ。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2009/3/30 23:06

やっぱり、砂浜はいいですね。
昨日、キキも思いっきり走っていました。ちょっと海に入ってビビッていましたが、たくさんのウエスが海岸にくるので、ナンパしてました(笑)
ほんとうに楽しそうに走るキキやお友達を見て、癒されました。
また、湘南に行きます。その時はいっしょに遊んでやって下さい。

タラちゃん | 2009/3/31 10:30

日曜日は大変お世話になりました(^o^)
スタッフの皆様にとても親切にしていただきありがとうございました☆
パーティーすご〜く楽しかったです♪
周りのお友達がみんなおとなしいい子だったので、ガウガウおっぽは安心して寝てました(^^;)
どうもありがとうございました(^o^)
アックちゃんアレちゃんのシッポを追い回す姿がかわいかったです☆お兄ちゃん大好き〜って言ってるみたいでしたよ。
アレちゃんも優しくていい子ですね〜(^^)
ウエスの可愛いファイル&バッチどうもありがとうごあいました〜♪大切に使わせていただきます。
来年は犬見知り治して参加したいです(^^;)

穴掘り兄弟かわいいですね〜☆
アックちゃん寝そべりながらホリホリしてますね!
アックちゃん器用だぁ〜☆
湘南ボーイは海がお似合いですね(^^)/
あーしゃママ腰お大事にしてください。早く治りますように(>_<)

わたなべ | 2009/3/31 20:26

日曜日はお疲れ様でした〜!
アレちゃん、ご挨拶したらお鼻をぺろぺろしてくれた!
(前にがぶーってされたけど、今回は優しかった(笑))
アックはちょっと人見知りだけど、アレちゃんと一生懸命遊んでて可愛かったー。

私もこないだプチぎっくりして、職場の近所の整骨院に行ったの。
あれは癖になるからね…お互い気をつけましょう!
おだいじにー!また遊んでね!

あーしゃまま | 2009/3/31 21:58

*ピロユキさん、砂浜はふかふかして楽しいのかいつもうひょ〜〜〜って走り回ってますよ。
キキくんも大喜びだったのね。
アレちゃんはどんどん海に入って行っちゃうけど、アックはまだ怖いみたい。いっしょにボールを追いかけて水泳の訓練しようね。
ぜひ、お出でくださいね〜歓迎します!

あーしゃまま | 2009/3/31 22:01

*タラちゃん、前日からの気合にびっくら、でも、車やバイクの音がうるさいですよね〜〜アクマのアックも大きな音にランではびびって隅っこにいました。
おっぽちゃん番長なの?ぜんぜん大人しくしてましたよね。まわりがガウっちゃうと興奮しちゃうのかも〜〜楽しんでいただけてよかったです♪
バッチはお初の方への限定です。
クリアファイルもかわいいでしょ〜わたしは職場で自慢してしましました。
アックはおにいちゃんが大好きで、いつもしっぽをがぶってしてます。
砂浜でのお友達がいなくてもふたりで遊んでます。
おっぽちゃんもいっしょにはしろう〜〜!

あーしゃまま | 2009/3/31 22:04

*わたなべさん、アレちゃんは覚えててちゃんと挨拶したのね。
そうそう、がぶって噛むのよ〜〜でも、最近お疲れのアレちゃんはやさしくちゅってします^m^
ぎっくり腰ね、義弟が整体師なのでそれを真似して夫が少しやってくれたらちょっとは楽になりました。
もう年だからね、無理は禁物ですわ。
わたなべさんもお気をつけて。

Comment Form

yesno
< ウェス晴れだよ湘南オフ2009 | top |