< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

連休最終日

>写真撮るって

きときと(ちょろちょろ)アックを先に待てさせて
そのあとアレちゃん呼ぶけど、微妙な距離なので
パパに近くまで連れて来られたの

アックのお耳がうれしそう





ふたりの目線にはパパが居ます


中日だけいいお天気だった三連休もおしまい

明日からまた仕事だー!

アックもひとりお留守番。
わたしたちが居るときは、ひとりで1階に降りて行くようになったけど、
ひとりのときはやっぱり2階にいるのかな。

連休中にママトリムしようと思ってたおふたりさん。
結局、のんびりしすぎとお天気悪くてベランダが使えなくて^_^;アックのお顔回りとアレちゃんのコートキングだけで終わっちゃった。
アックはくせっ毛で薄毛だからイマイチきまらないの。

困ったぞ。

posted by アーサーママ : 2009/3/23 05:41

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2009/3/23 12:43

決まってますね。写真。
こういう写真をとりたくて、茅ヶ崎まで行ったんだけど、急用ができてトンボ帰り。
湘南オフで、撮ります。
また茅ヶ崎に行きますね。
その時はゆっくりできるようにします。
そん時はよろしくね。

あーしゃまま | 2009/3/24 05:45

*ピロユキさん、ふたりの目線、夫がいっしょのときは決めやすいけど、いないとあちこち向いてなかなか決まりません。
サザンビーチまでいらしたのに、海でお写真撮れなくて残念でしたね。
このあたりは海岸が狭いのですが、鵠沼あたりは広いですよ〜人も多く混雑してますが(#^.^#)
またゆっくりいらしてくださいね。
そしたらヘッドランドあたりで遊びましょう〜とっても広くてわんたちは思いっきり走れます♪

オフ会ではよろしくお願いいたしますm(__)m

lie@office | 2009/3/25 17:56

ほんと、素敵なしゃしん。
アレちゃんアック二人の写真、もうばっちりですね♪

あーしゃまま | 2009/3/26 22:20

*lieさん、にぴきのらしさが写真には良く出てると思います。
わんってほんと個性があって面白い。
写真、なかなか時間が無くて撮れないの〜暖かくなると海の色があまり綺麗じゃないから、今のうちなんだけど。。。

Comment Form

yesno
< チャリで江ノ島〜アック初体験 | top |