< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

雨の日

年度末ですね〜、例年ならゆったり過ごせるはずなのに、今年は違う。
なぜか受診者が多く、それに加えてスタッフの入れ替えやシステムを検討したりと、ここ数日は19時過ぎまでの残業続きで、さすがに疲れたー!

そして雨続き、花粉症の症状は楽だけど、お散歩に行けないにぴき、とくにアックのエネルギーは余ってていたずら炸裂の毎日(>_<)
アックが居るからと、2階のおトイレに上がって来ないアレちゃん。
おしっこしたいだろうと雨上がりにおじいちゃんはお散歩に連れ出してくれてました。

ありがとう〜〜でも、柿の種をおやつにあげたり、お皿に残ったマーボードーフを食べさせるのは止めてください^_^;


雨の日は寒い、アックはとっても寒がりです。
毛が薄いから?
ストーブを点けると、焦げそうになるくらい近くでぼ〜〜っとしてます。

ストーブ苦手なアレちゃんも近くでうとうと。
並んで寝てる姿にまたにまぁ〜〜〜^m^

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< それぞれの爪 | top |