< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

別々のお散歩

夕方のお散歩、今日はアレちゃんがおじいちゃんと帰って来たばかりだったので、アックとふたりで行きました。
アレちゃんも行きたそうでしたが、お家で待っててね。

アックの爪きりに動物病院に寄りました。
トリミングから1ヶ月、トライしてみたけど、暴れてしまってうまく行かないので、病院でお願いすることにしました。
泣き声は聞こえないけど、ずいぶん時間がかかってました。
新しいスタッフさんでしたが、アックを抱えて出てきては、別の部屋に入って行きました。
アックはわたしに助けて〜〜って言う目で訴えてました。

時間がかかりましたが、短めに綺麗に切ってくれました。
このまま、もう少し短くなるといいね。

帰宅するとアレちゃんが玄関先で待ってました。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いちもく | top |