< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GMジョーカーで遊ぶ〜!

お天気が心配な土曜日、フリルさんにお誘いいただいて、お休み取って^m^お出かけして来ました。

行き先は、グランベリーモール、ジョーカーのミニ室内ドッグランで遊びます!
ここなら雨の心配もいらないね。

1時間ちょっとで到着、フリルさんとれーすちゃんとごあいさつしてお買い物〜ジョーカー前に行くと、もうみなさんいらしてました。


れーすちゃん、なっちゃん、大ちゃん、キキくん、セロくんお久しぶり〜!
はじめましての方たちもいっぱい!
宙くん、コットンちゃん、ダーマちゃん、あずきちゃん、よろしくね。

posted by アーサーママ : 2009/5/31 07:00

狭いけれど、みんな、おもちゃで遊びました。

湘南オフではドッグランの角に居たアックは、みんなといっしょに遊んでごあいさつして、ママさんたちにもすりよって行きましたよ。

ずいぶん、社交的になりました。

一方、アレちゃんはちょっと引き気味。
以前から遠慮気味のアレちゃんでしたが、激しくなると、人影に隠れてかんけーないよってお顔してました。

あっという間の1時間、このあとはランチです。

posted by アーサーママ : 2009/5/31 07:05

集合写真撮って、ベトナム・アリスでランチです。
うちの2ぴきはカートの中ね。
わたしの左側にいるはずのアックが、いつの間にか右側のTOMOさんにおねだりしてました。
そのあとは、わたしの後ろで待機、食事中、ずっと落ち着かないアックさん、TOMOさんのパクチーを奪ってましたよ。
お口がパクチー臭くなりました。
わたしはパクチー好きだから、まっ、いいかっ。

はじめましての方も半分くらいいらっしゃいましたが、お話どんどん弾んで楽しいひとときもあっという間。
さすがのアックがうとうとする頃、お開きの時間です。
お外はすっかり晴れていて、今日の、ラン・ドッグ・ランは残念だったけど、また、この次ね〜とお別れしました。

posted by アーサーママ : 2009/5/31 22:13

お別れしたあと、ジョーカーでお手ごろお値段のおソロのお洋服買って、お気に入りのフレンチカジュアルショップのルモンド アンラシーネで、お買い得なチュニックとカーディガンを買って帰路に着きました。

帰り道はやっぱり道が混んでて、なんと1時間40分もかかっちゃった〜(>_<)

でも、楽しかったな〜♪

幹事のフリルさん、宙パパさん、ありがとうございました。
また、誘ってくださいねっ!
ごいっしょいただいた皆様、ありがとうございました♪




拍手よろしく♪
拍手

メッセージ頂いた方へ、レスしてます♪
レスしてます

posted by アーサーママ : 2009/5/31 22:22

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/6/1 07:48

アーサーママさ〜〜ん
土曜日は ご参加ありがとうございましたぁ
自分のblogはまだ 編集途中で(^_^;) アーサーママさんは
もう 次の記事が載ってるぅー(^_^;)
さすが 早いですねっ(*^^)v
RUN DOG RUNは残念でしたが プチプチランでもアックちゃん アレちゃん
楽しめましたかぁ?
アックちゃん素早い動きで れーすは ボールを何度も 取り損なってましたねっ(笑)
元気があって良いですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
アレちゃんは 優しくて良い子ですねっ(^−^)
れーすも 一緒に遊べて楽しそうでしたっ
今度はRUN DOG RUNで もっとはじけましょうー
本当に楽しいお時間ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ

セロママ | 2009/6/1 08:24

アーサーママさん、土曜日はお会いでき嬉しかったです。
アレックス君とアクア君、とっても仲良しでいいな〜いいな〜と、
ブログ、とっても楽しみにしています!
セロがうるさくて済みませんでした。
アクア君は運動神経抜群、元気いっぱいですね。
お揃いのお洋服、また増えたんですね〜。
おソロ姿楽しみにしてまーす。
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/6/1 21:31

*フリルさん、土曜日はお世話になりましたー!
初めての方が多くてどきどきでしたけど、とぉ〜っても楽しいかたばかりでゆっくり楽しめました。
みんなそれぞれ個性豊かですよね〜あははっアックはすばしっこくていつもアレちゃんは相手が大変そうです。
みんなと遊ぶと、お子ちゃまだったアレちゃんがすっかりお兄ちゃんになってるなぁ〜って思います。
れーすちゃんもボール大好きですよね〜今度はRUN DOG RUNでいっぱい走りましょうねっ!
ぜひ、プールで水泳大会もしましょうね!
ありがとうございましたん♪

あーしゃまま | 2009/6/1 21:36

*セロママさん、こちらこそお会いできて少しお話もできてうれしかったです。
セロくん、いつもおしゃれな都会っこですよね。
え〜〜うるさかったですか?
うちの2わんはぜんぜん平気で、アックなんてしつこくするからみんなに嫌がられてるんじゃないかって思います。アレちゃんは毎日こりごりなんですよ^_^;
帰りにジョーカーで買っちゃいました〜ほんと目移りしちゃうくらいかわいいお洋服いっぱいですよね。
2ぴきおソロなので、お手ごろのものにしましたよ。
今度、お写真撮りますねっ!
また、お会いしましょう♪
ありがとうございました☆

つむじ | 2009/6/1 22:06

こんばんは
あずきの保護者のつむじです^^
先日のオフ会では ご一緒できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございます(^.^)
うかつにも・・・アレックス君とアクアちゃんだと思っておりました(汗^^;)ごめんなさ〜い...。
バギーの話に夢中で 可愛いアレックスちゃんとアクアちゃんにご挨拶するの忘れてました・・・
シャイな あずきと(笑)こんな私達(笑)を 宜しくお伝え下さい(^・^)
バギーに2ワン 最高ですね^^v

当のあずきは緊張していたと思いますが、私達 ずっと笑って とっても楽しい一日でした。
皆ワンのお顔がとってもきれいです 凄〜い!!

アレックスちゃんもアクアちゃんも帰りは爆睡ですね^^
どうか これからもよろしくお願いします
ありがとうございました。

ピロユキ | 2009/6/1 22:25

湘南オフ以来の再会で嬉しかったです。
アレちゃん、アック君の仲の良さが見ていて微笑ましいくて癒された思いでした。おそろいのウェアもかわいいですね。
茅ヶ崎に行く行くと言ってなかなか実現してませんが、行きますねっ。その時はよろしくね、アレックス君。アクア君。

ダーマまま | 2009/6/2 01:25

土曜日は…お会いできて良かったです。2ワン〜とっても羨ましいです。(*^^)v
ダーマはうちでは我まま放題の元気っ子なんですけど…
外ではかなりおとなしい子になるんですよ。こんなダーマですけど…仲良くして下さいね。あっ!私達のことも…宜しく〜(^.^)凸お願いします。

あーしゃまま | 2009/6/2 22:12

*つむじさん、土曜日にはお会いできて楽しいひとときありがとうございました。
あずきちゃん、お目目真ん丸でふわふわ真っ白でとってもかわいいですねっ!
アックがしつこくしてごめんね〜落ち着きの無い子なんです〜^_^;
アックは小さいから♀だと思われましたか?名前もアクアって女の子っぽいですよね〜でも、性格はやんちゃ小坊主なんです。
バギーはご検討の参考になりましたが?GMのショップでは乗せてお買い物できるし、荷物も乗せる事ができるし、とっても便利です。
でも、我が家の近所ではあまり見かけなく、お出かけ以外にはほとんど使いませんが。
あずきちゃん、お友達と慣れてくるといいですね〜これから少しずつ、無理強いしないでお出かけください。
アレちゃんとアックが遊ぼうって言ってますよっ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

あーしゃまま | 2009/6/2 22:15

*ピロユキさん、お久しぶりでした〜アレちゃんとアック、見分けついたのはピロユキさんだけかも〜〜みんなそっくりだって、どうやって見分けつけるのかしら?って聞かれる方もいらしたのですよ〜。
全然似てないけど、やっぱり似てるように見えるのかな。
キキくん、あんなにママっこだったのかしら〜もう、びっくりです。
うちはふたりともパパっこだからうらやましいですぅ〜!
日曜日に海で泳いできました。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
チャリで駆けつけますっ!
ありがとうございました。

あーしゃまま | 2009/6/2 22:19

*ダーマままさま、土曜日にはお会いできて楽しかったです。
パパさんのごあいさつもぐぅ〜♪
お家でのお話も、我が家でも義祖母が98歳まで看てたので良く分ります。そんななか、ダーマちゃんの存在はみなさまの癒しですよねっ!
うちのは縁があって暮れにアクアがやってきました。
まさか2ぴきになるとは思いもよないことで、でも、どうにかなるもので、アレックスもお疲れの毎日だけど楽しんでいるような気がします。
縁がありましたが、ダーマちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんをお迎えできるといいですね〜♪
またごいっしょしてくださいね。
楽しみにしております♪

巻き毛のウエスティー | 2009/6/2 23:24

先日はありがとうございました。ご一緒できて嬉しかったです!!アレックス君とアクア君はとても仲がいいんですね。いいコンビだと思いました。うちの宙がワンコらうるさくてスイマセンでした。良く言い聞かせておきますね。又お会いできるのを楽しみにしています。
しかし綺麗なBLOGですね。ちょっと感動。。。

コットン | 2009/6/5 01:52

アーサーママさん、お会いできて嬉しかったです!
ランチでのアレちゃんの寝顔。。。とーてもかわいかったですよ(^_-)-☆ ホノボノしちゃいました。。。
アレちゃんもアックくんも爆睡でしたかぁ〜 うちもそうでしたよっ!
アレちゃん&アックくんの見分けがつかなかったのはコットン家のことかもしれません。お顔の違いはわかるのですが、名前が似ていてどちらがどちらかわからなくなってしまう愚かな我が家です(^^ゞ
またお会いしたいですねっ!!
これからもヨロシクお願いしまーす!!

あーしゃまま | 2009/6/5 21:43

*巻き毛のウェスティさん、先日はお世話になりましたーとても楽しくてお時間あっという間でしたね。
宙くんとれーすちゃんはやっぱり似てますね。いいなぁ〜親戚さんが見つかるなんて。
また、楽しく遊んでくださいね。
うちのやんちゃ2ぴきが楽しみにまってます!
宙くん、いっしょにがうがうして遊びましょう!

あーしゃまま | 2009/6/5 21:46

*コットンママさま、こちらこそお会いできてうれしかったです。
コットンちゃんのかわいらしい姿に目が釘付けでした〜!
同じウェスティでもみんな個性が会って楽しいですよね。
アレちゃんはおっとり系なんです。
いつもアックにやられてるので、ついまったりしたくなるみたいで…まだ、3歳前なのにしっかりオヤジ化してるって評判ですの。
お散歩しててもよく似てますね〜言われるんですよ。
名前もね、うちの子は“ア”がつくけど、自分たちはみんなちゃんと聞き分けてるみたいです。
こっちがときどき間違えて呼んで怒ってますが^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Comment Form

yesno
< 態度がでかいやつ | top |