< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ラベンダー咲きました

アレちゃんの誕生日のお祝いコメントやメール、プレゼントをありがとうございました。
プレゼントのおもちゃは瞬時にアックに奪われ独り占めされ、アレちゃんはぴ〜ぴ〜する音に欲しそうなお顔してましたが、古いおもちゃを取り出してアックにこれでいっしょに遊ぼうって誘ってました。
やさしい弟思いのアレちゃんです。
今年一年も元気でありますように。
そして、みなさまといっしょに楽しく過ごせますように。
よろしくお願いします♪


今朝はパパが居ないので朝のお散歩はわたしが行きました。
近くのつつじ公園に行ったら、ラベンダーが咲いてました。
セージやカモミールなどのたくさんのハーブが植えられてますが、ラベンダーも咲いてるこの時期が一番綺麗でいい匂い。

あーしゃもここをいっぱいお散歩してラベンダーの前でお写真撮ったけど、探してたら富良野で撮った写真を見つけました。
まだ若いね。

ことしこそ、あーしゃを土に帰してあげたいとお持ってます。
そのときにはラベンダーをそばに植えようかと。

なかなか時間が取れなくなって近場ばかりのキャンプだけど、いつかアレちゃんとアックといっしょに北海道行きたいと思ってます。

あーしゃとたどった道をね。

Trackbacks

Comments

kelly | 2009/7/3 00:26

アレちゃん お誕生日おめでとう(^o^)
とっても優しいお兄ちゃんですね。
兄弟っていいなぁと思いました。
ハッピーな3歳を送ってね。

おかん | 2009/7/3 08:23

アレちゃん、お誕生日おめでとう♪

ほんとに仲のいい兄弟でお空のあ〜しゃも喜んでいる事でしょうね。
そしてこの写真のような優しい顔でアレちゃん、アックくん、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんを見守ってくれてるね、きっと。

アレちゃん、素敵な3歳をみなさんと一緒に過ごしてね。

あーしゃまま | 2009/7/4 05:36

*kellyさん、お祝いありがとうー!
最初はどうなることかと思いましたが、アレちゃんはしっかりお兄ちゃんになってくれました。
年も近いし、いい遊び相手になってるようです。
日中は別々なのもまたいいのかも〜^_^;
兄弟は普段はあっさりしてるけど、姉妹はくっついて寝てみたりしてるようだし〜かわいらしいですよね〜菜々ちゃんに妹ちゃんはいかがですか?

あーしゃまま | 2009/7/4 05:39

*おかんさん、お祝いありがとうございます♪
アレちゃんだったからいきなりやってきたキトキトアックでも仲良くやっていられるのかも〜あーしゃだったらどうなったかってみんなで話してます。
でも、きっとそれなりにいい関係になってたのでは?って思いますが。
この写真のあーしゃ、ほんとうにやさしい顔してますよね〜懐かしいな。。。

cotaママ | 2009/7/4 12:49

アレちゃん(*^_^*)お誕生日おめでとう〜!
3歳なのに、もう、しっかりお兄ちゃんしているアレちゃんは、すごいですね♪
あ、3歳はもしかして、もう大人ですかね?うちのコタを見てるといつまでも、子供のような気がして(^^ゞ
やんちゃな、アックくんとやさしいアレちゃんのコンビは、これからも目が離せないですね〜♪
北海道旅行!実現できるといいですね〜(*^^)

TOMO | 2009/7/5 01:11

アレちゃん3歳!お誕生日おめでとう!!
早いね〜
4ヶ月の時に初めて遊んだアレちゃんとなっちゃんがついこの間のように思いだされます…その頃から優しかったもんね
アックの優しいお兄ちゃんとして、パパママの可愛い癒し系の息子として健康に楽しくすごしましょうね
久々ね〜あーしゃーの登場!
うちも北海道考えてます
まだ当分先だろうなぁ〜

あーしゃまま | 2009/7/5 22:54

*cotaママさん、早いなぁ〜もう3歳ですよ。
アレちゃんはパピーのころから手のかからない子だったので、そのままもうおじさん化しちゃってるみたい。
アックは永遠にキトキトパピーなのかも〜。
コタくんもそうなのぉ?
そのほうが可愛いよねっ!
北海道、いつ行けるかな。
行く前にわたしたちも年取っちゃうぞ。

あーしゃまま | 2009/7/5 22:57

*TOMOさん、なっちゃんも3歳おめでとー!
早いよね〜爺やさんがなっちゃんとアレちゃんをぎゅって押し付けて並べてた写真がとってもかわいくて、なっちゃんが好きなアレちゃんだけどいつも怒られるよね〜それもまた面白いわ〜^m^
大ちゃんもやさしいこよね〜あーしゃにアレちゃん、アック、そしてロッキーくん、同じウェスティの男の子でもぜんぜん性格違うんだよね〜凄い面白いね。
北海道はいいよ〜きもちがおおらかになると言うか開放感いっぱいです。
あーしゃは牛や羊に突進していってはらはらしたのを思い出すよ。
懐かしいな。

Comment Form

yesno
< アレちゃん 3歳 | top |