< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

大きくなったね

今日もかっと暑い一日でした。

我慢できなくて、髪を切りに行きました。
夕方、2ぴきもママトリム。
汗かいた肌に毛がついて、痒い〜〜(>_<)

夕方のお散歩で病院でアレちゃんのフロントラインを貰うついでに体重測定。
なんだか、最近、むちむちしてて重いのよね。
アックが軽いからそう感じるのかも・・・と思ってたけど・・・
残念!
なんと前代未聞の9キロになってしまいました。

アレちゃんの体で9キロは多いわ。
フードを変えてからアックも増えたし、アレちゃんも・・・今夜からちょっと少なめ、ダイエットです。

暑いとお散歩が短いからね。
お部屋の中で仲良く遊んで仲良く御昼寝。

あと2日で夏休み。

がんばれ自分!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 日本の夏〜茅ヶ崎花火大会 | top |