< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ホームセンターで遊ぶ

秋晴れの気持ちのよい週末、シルバーウィークの疲れも残ってるし、パパも午前中いないので、お出かけなし、残念。

帰宅を待って、午後、隣平塚のホームセンターへ行きました。

カートに乗っておねだりして、珍しくパパがおもちゃ買っていいって。
すぐに壊れるけどね。

面白いものも買いました。
それはのちほど。。。^m^

店内はすっかりハロウィン仕様、かわいいものが満載でした。


ここに来たら決まって立ち寄る、無料のドッグラン。
気持ちの良い日曜日とあって、珍しくたくさんのわんこが来てました。

ちょっと大きめの柴犬と黒柴に、アックはちょっとどっきり。
お散歩中に出会うと、どうも苦手、わんわん言うんです。
秋田犬や大きなポインターとかもだめ。
アレちゃんは平気なんですが。
きっと怖いんだと思うので、落ち着かせて吠えさせないように努力してるけど、どうかなぁ?

ここではぜんぜん平気でした。
ちょっと小さめの豆柴ちゃんとかけっこして遊びました。

でも、結局はアックはアレちゃんに飛び掛って遊ぼうって。

それなら家でもできるのにね(#^.^#)

ここの公園、広いけど、土なのですぐに汚れてしまいます。
汚れやすいアックは、帰ってからシャンプーして、綺麗になりました。

posted by アーサーママ : 2009/9/27 21:53

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2009/9/30 23:33

こんばんは。雨の一日・・今日は東京都現代美術館へ行って来ました。前々からメアリ-ブレア展を見たかったので。作品を見ている時は、さほど混雑はしていませんでしたが、売店はかなりの混雑で、ポストカ−ドを選ぶにも大変でした。帰りにデパ−トに寄り、パイを買って帰宅、そのあと仕事帰りに主人がケ−キを買って来て、ミックが好きなんだよね。パイもチ−ズケ−キも・・なんて夫婦でちょっと笑い、ちょっと寂しく。11月のオフ会はじめて参加させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
今、隣の部屋から、原 由子さんの・・わたしはピアノが流れています。(テレビ)懐かしいなあ〜
桑田さん宅は、プ−ドルちゃんがいるんですね。昨年は、横浜スタジアム・・涙・涙のコンサ−ト行って来ました。サザンはデビュ−前からうわさで聞いてたので、
その頃からずっとファンです。ごめんなさい。自分の事ばかりで。

あーしゃまま | 2009/10/2 21:31

*みっくんママさま、雨の日はどこにも行きたくな〜いって思うけど、いったんお外へでたら、そう、美術館などがいいですね〜お天気がいいとお天道様の下にいたいけど、お天気悪いと諦めて建物のなかへ…ゆっくり楽しめたでしょうか。
おでかけしてもついついわんこたちのことを思い出し、好きなものを買い求めるところ、我が家といっしょです。
11月のオフ会にお会いできるのですね。たくさんの白犬ですから、ばったり出会えるでしょうか。
ここでじ〜〜とご覧頂いて(#^.^#)、お声かけてくださいね。
サザンは衝撃的なデビューが湘南を始めて知った頃、それまで田舎物のわたしは湘南を知りませんでした。茅ヶ崎もね。
まさかそこに住もうとは…人生って不思議ですね。
また、お話お聞かせください。

Comment Form

yesno
< 金魚の・・・ | top |