< 2009年11月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

スーパードッグカーニバル2009

行って来ましたー!
雨の中の移動を考えて、アレちゃんにはパパとお留守番をお願いし、アックとわたしの始めての遠出です。

時々、大雨が降る中、ひたすら北を目指します。
わがやのカーナビは5年前のもの。
ずいぶん道が変わっていて、その通りに行くと遠回りになることも知っていたので、前もって道順はネットで調べてみましたが・・・やっぱり立川あたりから悩んで横道に入ってみたりしましたが、約二時間半で到着。
着いたころには雨がほとんど上がってました。
一番近い駐車場は満車だったのでD駐車場に止めて、道が濡れてるのでアックをカートに入れて5分ほどあるくと西部ドームです。
雨のせいか、以前よりはお客さんが少ないみたい。

さっそくショップでお買い物してると、メールが来ましたー!
そう、サリーさんとるるちゃんが到着したのです。
電車ではるばるやってきましたー!

るるちゃんとアックをカートにおしこんで、サリーさんとショップ巡り。
中でもクレージー・ブーは凄かったー!
店舗が狭かったせいもあってか、中にはなかなか入れないし、ブースの前にも人だかり。
だって、1000円・2000円均一なのよ〜なんどか立ち寄って二枚ゲットしました。

あとはD・O・Gのカラーが500円、リードが1000円だったよ〜もちろん2ぴき分ゲット!

おもちゃにおやつ〜いろいろちょっと予算オーバー、カートは荷物いっぱいで、2ぴきを降ろすとカートがひっくり返っちゃうくらいでした^_^;
戦利品はまた後日^m^

無料の写真撮影もしてもらいました。
後でネットにアップされます。
以前はタダでダウンロードできたのですが、今は有料なんですって〜〜(>_<)

posted by アーサーママ : 2009/11/15 14:23

カートの中ばかりで飽きたおふたり、降ろすとすぐにお遊びを始めちゃって、仲良くできてよかったね〜♪
お天気よければお外のドッグランで遊べたのにね〜残念。

ウェルカム・ドギーで活躍してた
アルフィーくんやララちゃん、ラティちゃん、ティオくんとごあいさつ、ココちゃん、ジャスティんくん、幸之助くんと宗一郎くんとはお話に夢中でお写真忘れたー。
ごくろうさま♪

そして帰り際、往生際悪くまたお買い物して^m^、おトイレ寄って帰路に着きました。

帰りはサリーさんとるるちゃんも茅ヶ崎まで、いっしょです。
さすが道が混んでて3時間もかかちゃって、お話弾んで道誤ったりで、でも、楽しかったー!
もちろん、るるちゃんとアックは寝ちゃってました(#^.^#)

サリーさん、ありがとう。
るるちゃん、また遊んでね。



帰宅したら、アレちゃんがアックを攻撃してました^m^

posted by アーサーママ : 2009/11/15 14:36

Trackbacks

Comments

ラテママ | 2009/11/15 14:54

昨日はお久しぶりにお会いでき、お話しが出来嬉しかったです。。アッククンママを独り占めできて嬉しかったのでは。。アレちゃんお留守番ご苦労様でしたぁ。。次回はアレちゃんもとお会いしたいです。。

あーしゃまま | 2009/11/15 22:13

*ラテママさま〜久しぶりにお会いできてうれしかったです。あんなにゆっくりお話できたのも珍しいくらいでした。
お忙しい中、ありがとうございました。
帰宅したらアレちゃんは珍しくアックを攻めてました。
そしてそのあとひとしきり絡んでました。
3犬3様のウェスティ、ますますかわいくて仕方がありません。
また、お会いできますように。
お疲れ様でした。

YUKO | 2009/11/16 13:53

土曜日はお会いできて嬉しかったですよ〜♪
ちょうど休憩時間でアルフィーママはお店で買い物中、あーしゃまま来てたよって・・・
見失いました。

アルフィーのアップ写真ありがとうございます♪大人になったでしょう?
アーサー君のお尻ついて叱られてたのが昨日のように感じるのに・・・

アクア君、あーしゃママ独り占めで嬉しかったかな?アレ君に「なんでボクおいていったんだよ〜」って言われませんでしたか?(^_^;)

きのうは湘南のドッグデプトでウエスティパーティのおつかれさん会、湘南荒らしてきました(^0^)/
また来年3月に湘南荒し(笑)お邪魔しま〜す(^m^)

アル

らずぼー | 2009/11/16 18:43

土曜日は本当に久々にお会いできて、お話しもできて嬉しかったです。
立川ではお会いできなかったのでアクア君とは初めましてでしたが、
るるちゃんとの激しいお遊びにびっくり(@_@)
今度はアレックス君とアクア君と兄弟揃って会いたいです♪

あーしゃまま | 2009/11/16 23:24

*YUKOさん、土曜日はお疲れ様でした〜♪アルフィーママさんにはお会いできなかったよ〜あの人だからね。でも、ことしはお天気悪いから少し少なかったような気がします。
アルフィーくん、すっかり貫禄あるウェスになって、わたしも年を取ったような思いです。
そうそう、立川オフで記念公園の地ビールを飲んだわよね〜懐かしいな。
今、うちにアレちゃんとアックがいることなんて想像もつかないことです。
アレちゃんは帰ったらアックにアタックしてました。なんだよ〜って怒ってたのかな?
立川でもアルフィーくんと遊べなかったから、この次はぜひうちの2ぴきと遊んでね。
鵠沼いらしてたんですかぁ〜春の湘南、またみんなでわらわらしたいです。
またねっ!

あーしゃまま | 2009/11/16 23:26

*らずぼーさん、お久しぶりにお会いできて、とっても懐かしかったです。
立川ではほんとお会いできませんでしたね。凄い人とわんこでしたから〜うちのアレちゃんはおっとりっこです。それぞれ3様でウェスティってほんと面白いです。
あはは、るるちゃんとのお遊び面白いでしょ?
カートの上だとおとなしくしてるんですよ〜ちょうどいいお遊び相手なので助かりました。
この次はぜひアレちゃんにもあってやってください。
また、ごいっしょできますように♪

Comment Form

yesno
< 明日は晴れるか? | top |