< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

近くから遠くまで

日届いた 18-70mmのオートフォーカスレンズのお試しをしたくて、うずうずしてたら、平塚の運動公園にお散歩に行くことになりました〜♪
まだ、買ったことはナイショなので、バッグでナニゲに隠しながら、写真を撮りながら、パパと2ぴきのあとを着いて歩きました。

お天気が良いこともあってきれいに撮れてます。
遠いのと近いのと、両方OKなので、これから活躍しそう。
ちょっと重いのとパパにまだナイショなのがちょっと気になりますが。

1時間弱お散歩して、WILD-1に行きました。
会員セールでしたが、何も買わずに、近くの回転寿司でお昼にして帰宅しました。

今度は海で年賀状の写真を撮りたいね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ついに来たー! | top |