< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

感動のムービー〜ありがとう♪

湘南オフの紹介サイト・トップページのムービーはご覧いただけましたか?
とっても感動的に仕上がってます。

出だしのかっこよさに鳥肌が立ち、そして流れるような画像と音楽とに目がにじんでしまうほど。
そして何度もリロードして見入ってしまいました。

7年目を迎える湘南オフ、わたしたちの気持ちがそのままみなさまに伝わりますように。
そんな思いをこめて、今年、ムービーにしました。

すばらしいムービーを製作いただいた キキくんのパパ、ぴろゆきさん、ありがとうございました。



この感動を実際に体験し、そしていつまでも心に残る想い出にしませんか。

湘南組 一同 こころより 歓迎いたします♪

ウェスティ オフ IN 湘南 2010

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2010/2/12 00:08

ぴろゆきです。お世話になります。
こちらこそ、湘南オフ会のトップページを担当させて頂いて光栄です。
多くの皆さんの目にとまると思うと恥ずかしいんですが、ムービーを作って良かったと思ってます。
湘南オフ!本当に楽しみです。

みっくんママ | 2010/2/12 00:28

ア−サ−ママ様、こんばんは。
ム−ビ−見せていただきました。
感動!素晴らしいです。
ケビンの体調に問題がなければ、
ぜひ参加させていただきたいです。先生からのお話で、カ−トでのお散歩から、少しずつ歩く散歩になりました。アレちゃん、アックちゃんに又会いたいです〜波乗りする弟に湘南までの近道を聞いておかないと。

クラママ | 2010/2/12 08:00

アーサーママさん、ご無沙汰しています。いつもコメントも残さずにすみません。
おぼっちゃまたちの様子はいつも拝見してますよ。
今年も湘南オフへの参加、楽しみにさせてもらってます。毎年、ウエスオーナーの楽しみのひとときを企画運営くださり、感謝しています。幹事様、みなさまにもよろしくお伝えくださいませ。
アレちゃんとアックくんにもお会いできるのを楽しみにしてますね。湘南は春も間近でしょう?
京都はまだまだ底冷えの毎日です。
お忙しくなられますが、どうぞご自愛くださいませね。

フリル | 2010/2/12 08:52

今 見た〜ヾ(≧▽≦)ノ
なんか 鳥肌が立ちました(´∀`)
凄い 良いムービーですねっ♪
今年は パーティから よろしくお願いしま〜す♪
スタッフさん 色々大変でしょうが 楽しみにしておりますねぇー(≧∀≦*)v

クーチャンママ | 2010/2/12 19:43

こんばんは(^^)
遊びにきてしまいました。
ピロユキさんのムービー本当に素晴らしいですネ。
ウエスティ オフ IN 湘南 2010にピッタリ(^^)
アック君の写真拝見しました。
似てますね。
クーは熊谷生まれ。
犬名RAL OF BELL FLOWER PEKO JP
です。いかがでしょうか?
親戚さんならうれしいです。
ブログ等、少しずつ拝見させていただきます。
オフ会、楽しみにしていま〜す♪

あーしゃまま | 2010/2/12 22:31

*ぴろゆきさん、お疲れ様です〜そしてありがとうございましたー!
期待通り、いえ、それ以上の出来でひさびさに感動しました。
お願いしてよかった〜〜♪
ご覧になったみなさまは『湘南へ行こうっ!』って気持ちになってますよ〜〜当日も大変、あとひとふんばり、宜しくお願いいたします♪

あーしゃまま | 2010/2/12 22:33

*みっくんママさま、ご覧いただいてありがとうございます〜〜ほら〜〜やっぱり、『湘南へ行こうっ!』って気持ちになりますよね(#^.^#)
ケビンくん、調子がよさそうですね。
春休みの日曜日、混雑しそうですが、ぜひ、おいでくださいませ。
うちのアレちゃんとアックを見つけてくださいね〜♪

あーしゃまま | 2010/2/12 22:35

*クラママさま、ご覧いただいてそしてエントリーもありがとうございます。
遠くからお出でいただいて、本当にうれしいです。
クララちゃんは遠路の旅も平気なんですね〜えらいわ〜(#^.^#)
毎年なにか趣向を変えてと思っています。また楽しんでいただけたらと思います。
こちらも寒いですよ〜春が待ち遠しいですね♪

あーしゃまま | 2010/2/12 22:37

*フリルさん、ねぇねぇ、鳥肌ものでしょう〜〜♪
当日はもっともっと鳥肌立ちますよ〜〜ってホラーではありません^_^;
今年はランチのエントリーありがとうございます〜〜たのしいひとときごいっしょしましょうね♪
それまで、お腰、治してね〜〜(>_<)

あーしゃまま | 2010/2/12 22:42

*クーチャンママさま、ようこそお出でくださいました。モンタくんの様子を拝見してて、あーしゃを思い出していました。
今はクーチャンに癒されてらっしゃるようで、ほっとしてみたり。
クーチャンはうちの三男アックにそっくりでびっくりです。ごはんごはん〜〜って言うところもよく似てます。
アックは静岡の出です。
親戚さんじゃないのかなぁ〜〜でも、とっても親近感があります〜ぜひ並べて比べてみたいですね。
これからどうぞ宜しくお願いします♪

Comment Form

yesno
< ウェスティ オフ IN 湘南 2010のお知らせ | top |