< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

一番の冷え込み

お出かけの予定だったのに、キャンセルしてしまい、退屈なアレちゃんとアック。

そとはみぞれ混じりの雨が降っていて寒い、こたつでテレビ見てるうちに寝てしまったパパの上に乗って、お散歩のおねだりしても、今日は行けないよ。



普段なら日当たりがとっても良い我が家のリビング、お留守番のアックは日向ぼっこ、グリーンも元気に冬を越します。
ケッコン当初から我が家にやってきたベンジャミン、暑過ぎて葉が全部落ち、丸裸になったこともあったけど、今のお家になって元気いっぱい。
あまりにも茂ってしまったので、先日、剪定して刺し芽してみた。
今の時期にね〜〜無理だよね〜〜と思ってたけど、とってもきれいな緑色を保ってます。
こっそり抜き取って見ると・・・ちゃんと根が出てましたー!って引っこ抜くか^_^;

春が待ち遠しい今日この頃です。

posted by アーサーママ : 2010/2/14 09:15

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 感動のムービー〜ありがとう♪ | top |