< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

違いがわかる?

最近、お散歩してると、アレちゃんとアックがそっくりで区別がつかないってよく言われます。
兄弟ですか?とか親子ですか?とか。
血のつながりが無いと言うと、驚かれます。
仲良しだから余計に根。

実際、家の中でも、あれ?って思うことがしばしば、おじいちゃんとおばあちゃんは良く間違えてます。
名前が“ア”から始まるせいもあるのでしょうが。

いちばんの違いはしっぽかな?
目鼻立ちと毛の質も違うのですが、一目でわかるのしっぽです。
↑のどっちがどっちでしょうかっ?!


右がアレちゃんで左がアック。
むちむちさも似てきました。

生アレちゃん&アックなら、動きが違うからすぐわかりますよ〜〜♪

湘南オフで当ててくださいねっ!

posted by アーサーママ : 2010/2/20 06:41

Trackbacks

Comments

クーチャンママ | 2010/2/20 17:09

日常とお出かけ・アウトドアの紹介を見ても、ん〜やっぱり似てます。シッポはアックくんの方がクルクルしているんですね(^^)
オフ会でお会いする楽しみが又一つ増えました!(^^)!
間違えたらどうしよう〜(>_<)

あーしゃまま | 2010/2/22 05:39

*クーチャンママさま、似てますか?
先代のアーサーにアレちゃんは良く似てきたっても言われますが、大きさは3キロ以上も違うんです。
アレちゃんとアックは1キロかな。
ウェスティは真っ白だからよけいに区別がつきにくいかな?
ぜひ、当ててくださいね。

Comment Form

yesno
< アックの経験 | top |