< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

湘南祭2010

サザンビーチで開催されてる湘南祭に行って来ました。
土曜日はお昼までの勤務なので、帰宅してすぐに行く予定が、朝は人身事故でJRは止まり、パパの出動を依頼し、そして勤務先ではトラブル発生のために帰宅がなんと3時(>_<)
お昼ごはんもまだでしたが、ひさびさに晴れた空だから行かなきゃって気持ちでいっぱい、みんなも待ってたので(アレちゃんとアックは朝も海に行ったので寝てたらしいけど)、海岸目指して行きました。

ちょっと寒いけど、凄い人人。
恒例のアロハマーケットにはたくさんのお店が出店してました。
明日も来るからとお腹も空いたし、のども渇いたので海岸へ出ました。

インドカレーやさんのガラのタンドリーチキンを買って、そしてこれこれ〜♪
喉とすきっ腹に沁みていきます。


砂浜に出てみました。
とんびがいっぱいで食べ物を狙ってます。

いつも閑散としてる砂浜にも人がいっぱいでアレちゃんは呆然としてました。
キケンなのはボールや風船。
アレちゃんが持ってるお子ちゃまの手を狙うので危ない危ない(>_<)

地元のレストランや居酒屋、食堂も出店してて、厚木からもこれ〜〜二杯目なう〜♪

タコスを食べたら、下で狙ってたアックのお鼻の上にサルサソースがこぼれました^^;

なんと、フリマに出店してたジョグママさんに遭遇。
時間が遅かったのでもう終了しちゃったんですって。
すごいね〜わん物も人気があるとか。
わたしもやってみたいとは思ってたのだけど、なかなか行動に移せないでいたの。楽しいお話また聞かせてくださいね!

この日はURAさんとマーヤちゃんもいらしてたって。
お会いできなくて残念。

寒くなってきたので帰る事にしました。

明日も来ようねっ!

posted by アーサーママ : 2010/4/25 22:42

Trackbacks

Comments

Jママ | 2010/4/28 07:18

おはようございます、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
フリマ思いつきで準備不足のまま突入。
とにかく値段で勝負。あまり良い品や思い入れのある品物は向かないみたいです。
機会があったら今回の経験を踏まえて実用的で値段を抑えたフリマ向き商品を用意して臨みたいと思います。
わんこ用のおもちゃやカラー・リード、洋服、ショルダータイプのお散歩バッグなどusedでも要望がありました。大きなベッドも売れました。
バカ介の検査は心配はいらないということで、安心して連休に出かけようと思います。
アーサー家は九州まで遠出とのこと、お気をつけて楽しんでいらしてください。楽しい報告お待ちしています。

あーしゃまま | 2010/4/29 05:42

*Jママさん、おはようございます。
ほんと、お久しぶりにお会いできてうれしかったー!わたしはビール片手に失礼しました^_^;
フリマ、やっぱり参加されたのね〜お買い物できなくて残念。
そうかぁ〜やっぱりお値段がお安いものが売れすじなんですね。
わんもののusedなら山のようにあります。でも、思い出のあるものもほとんど、手放しがたいって言うのが本音なのよね。
大きなベッド?わんものですか?
わん連れで遊びに行ってる方たちも多いから、きっと人気でしょうね。
パパさんもお疲れ様でした。
バニちゃん、元気そうでほっとしました。連休はどちらへおでかけですか?
我が家は九州、いつものように大雑把は予定しか立ててません。
どうなることやら〜〜行ってきますー!

Comment Form

yesno
< ずっと行きたかった阿蘇 | top |