< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アレちゃん4歳おめでとう♪

今日でアレックスは4歳になりました。
一人っ子で生まれたアレックス、今では楽しい^^;弟もできて、きっとハッピーだよね。

アレちゃんの誕生日を忘れてたワケではないけれど、今日もとっても忙しく、すっかり忘れてしまい、帰り道、ツイッターでアレちゃんのお誕生日だったー!と今さらながら気が付いたわたし^^;

夫にメールしたら、
『5歳だね』
って。
はぁ〜〜?
まだ、4歳ですけど^_^;

駅ビルでケーキを買って帰りました。
ニンゲン用のケーキですが、今日はちょっと特別に食べられます。

写真を撮ろうとしたら、やっぱりアックが主役の様子です。

このままずっと、やさしいお兄ちゃんでいてね。

アレちゃんの紹介はこちら

アレックスの紹介
アレックスがやってきたわけ

ついでにアックはこちら^^;
アクアの紹介
アクアが突然やってきたわけ

Trackbacks

Comments

LAmam | 2010/7/1 21:58

アレちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
4歳・・・早いですねっ。
これからも愉快な弟くんと、楽しく過ごして下さいね☆

URA | 2010/7/1 23:08

早いね4才 
お誕生日おめでとう。
夏生れの子は暑さに強いのかも
元気で いっぱい遊んで 楽しく 暑い夏も乗りきりましょうね。
でっかいプール出してもらいましたか?
ウチもプール買いました。(小さいけど)

アック君 おなかの湿疹どお?
マーヤも出てるの 
今度のはけっこうたくさん出ていて 今日お医者さんへ行きました。
おたがい皮膚弱いのかな。
早く良くなってね。

lie | 2010/7/1 23:19

アレちゃんがやってきたわけ・・でうるうる
アックがやってきたわけ・・でうるる
二人とも今はとっても幸せだね。
アレちゃん、4才おめでとう〜
うちのアミィ、11月には9際になります。
みんな元気に長生き!してもらおうね。

アリス | 2010/7/1 23:40

アレちゃん、お誕生日おめでうございます。

あの時はあーしゃままさんがどうにかなってしまうのではと心配しましたが、アレちゃんを迎えて忙しくなり、良き思い出とともに新しい日々がとても輝いているように思われます。
アック君という弟までできて忙しいけど楽しそうな日記をこっそり拝見してました。

月日のたつのが早いなーとつくづく思います。
我が家の二番目ちゃんも今年で4歳、同級生ってことですが上の子と下の子では性格が違うのが、我が家だけではないなーと・・・よく似てるのでおもしろいーと読ませていただいてます。

うちの子たちも今年からアレルギーらしくカイカイの毎日、色々と参考にさせていただいてます。

早くよくなるといいですね。

今年も一年楽しい日々でありますように。

まる子のとおちゃん | 2010/7/1 23:41

アレックス君、
お誕生日おめでとう♪
まる子と同級生だあ。
何時か一緒に遊んでやってね。
勿論、アクア君もね!

みっくんママ | 2010/7/2 01:08

アレちゃんお誕生日おめでとうございます。元気で楽しい4歳でありますよーに。
我が家も・・特別な日はケーキを食べま〜す。

フリル | 2010/7/2 08:34

アレちゃん
お誕生日 おめでとう〜♪
やってきた訳を アレちゃんアックちゃんのを 改めて見させて頂いて
朝から 泣いちゃったよっ(;ω;)
素敵な 家族に出会えて 幸せな2わんだと思います♪
これからの1年も 沢山沢山 楽しい事 美味しい事が
ありますように(^−^)
時々 れーすとも 遊んでねっ♪

おかん | 2010/7/2 09:06

アレちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい毎日を過ごしてね。

パパさんが5歳と間違えられたのもそれだけアレちゃんと過ごしている日々が濃厚でアレちゃんがいて当たり前の素敵な時間なんですよね、きっと。


クーチャンママ | 2010/7/2 21:03

アレちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜♪
美味しそうなケーキでお祝いですね。
(o゚∀゚o)ぱぱさん年を間違えてしまったのね。

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい(●´ω`●)ゞ。
これからも楽しく過ごして下さい♪

アリス@ハッピーゆきな | 2010/7/2 21:12

アレちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!

パパとママとアックちゃんと一緒に、楽しい幸せな日々を過ごしてね。

アーサーママさん、ご無沙汰しています。
早いものであれから4年ですね
我が家はゆきながやってきて
毎日ドタバタすごしています。
houdyの親戚探しで、アレちゃんとゆきなが親戚でびっくりしました!
母方の曽祖父母が一緒でした。

あーしゃまま | 2010/7/2 21:58

*LAmam〜お祝いありがとう〜♪
ちっちゃかったアレちゃんもでかくなりましたよ。
わたしはLAmamがうちに来てくれて玄関先でわぁ〜って泣いてくれた日を思い出すの。
ありがとね。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:01

*URAさん、お祝いありがとう〜早いものですね。わたしたちも年を取るわけです。
アレちゃん、夏生まれでも暑いのが苦手、毎日、だらだらしてますよ。
海にも行きたいけど、そのあとのシャンプーが2ぴきとなるとなんだか億劫になります。
プールね、今年は日曜日に晴れないからまだ出してないの。
マーヤちゃん、泳ぎにおいで〜♪
アックの湿疹はよくなってますよ。
お薬がいいのか、シャンプーがいいのか、ごはんがいいのか、よくわかりませんが。
明日かあさって、また病院に行って見ます。
マーヤちゃんもカイカイつらいね。
早くよくなりますように。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:03

*lieさん、お祝いありがとう〜♪
早いよね、lieさんがうちに来てくれたのがついこの間のようです。
あのあとアレちゃんがやってきてアックがやってきて、なんと2ぴきのウェスがいるなんてとっても不思議。
あの階段で小首をかしげてたアミィちゃんが9歳になるなんて、不思議です。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:07

*アリスさん、ご無沙汰しております。お祝いありがとうございます。
あーしゃが居なくなってからアレちゃんを迎えるまでの期間はとっても辛いものでした。
夫と行ったキャンプも淋しかったなぁ〜。
アックも迎えることになって3匹のウェスはそれぞれ全然違うって感じてます。
それもまた面白くて飽きないですよね。
いつも見守っていてくださってありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:08

*まる子のとおちゃん、そうなの、まる子ちゃんと同級生なんですよ。
湘南オフではお話できなかったのがとても残念です。
ぜひぜひ、遊んでくださいねっ!

あーしゃまま | 2010/7/2 22:10

*みっくんママさま、お祝いありがとうございます。
ふふ、特別な日はやっぱりケーキですよね。それもわんたちが食べれそうなのを選んでるのがわらっちゃいます。
むちむちにしてるのはやっぱりわたしたちかな。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:12

*フリルさん、お祝いありがとう〜今日もありがとう〜♪
あーしゃが病気と戦ってるときにおおきなシートを送ってくれたよね。とっても大切に使わせていただきました。あーしゃといっしょにお空に昇って行ったのよ。
今はアレちゃんとアックがれーすちゃんと仲良く遊んでくれてとってもうれしい〜♪
また遊んでね〜いつもありがとう。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:16

*おかんさん、お祝いありがとう〜おかんさんとビビママんがアレちゃんに会いに着てくれたときはまだちっちゃかったですよね。
今ではりっぱになりましたよ〜でも、はっちゃんやあーしゃにはまだ届かないけどね。
アレちゃんもアックも濃厚です。
もう、ずっといっしょにいるようですよ。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:19

*クーチャンママさま、お祝いありがとうございます。
お祝いのケーキはニンゲン用ですよ。
いっしょにお祝いしなきゃね。
夫はあーしゃが居なくなってからもう5年経ったと思ってるのかな。
4年でも5年でもすいぶん過ぎたなって思います。

あーしゃまま | 2010/7/2 22:25

*アリス@ハッピーゆきな さん、お祝いありがとうございます。
ふふ、わたしもゆきなちゃんの様子、こそ見してますよ。
パピーのころはとっても可愛くてそして大変でそのあとすぐに大きくなるから、大切にしたいですよね。
はいはい!
わたしも親戚探しのサイトを見ましたー!
もう、びっくりです。
ハッピーくんの妹ちゃんとつながりがあるって素敵。
すばらしい縁ですよね。
ゆきなちゃんのしっぽをみるとアレちゃんのパピーのころのしっぽに似てるなぁ〜と思いながら見つめてました。
これからの成長が楽しみですね。

Comment Form

yesno
< 雨のち晴れの日曜日 | top |