< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とうとう買っちゃった!



とうとう買っちゃいました。
スノーピークのランドロックでっす!

14年前、あーしゃを連れて初めてのキャンプのときに買ったコールマンのドームテント、そして北海道行くときに買った、メッシュルーム、そのあと寒いときや転々とするときに便利なツードームテント、どれもずいぶん使いました。
そのほかに、タープも数個あるけどもう防水は効いてないし、生地が傷んでしまってたり破損してたり。
メッシュルーム以外はまだまだ使えそうだけど、新たにルームテントを買うより、設置&撤収が楽なタイプがいいな〜そして、リビングは広いほうがいいな〜って思ってました。
去年発売になったランドロック、WILD-1で実物を見て、やっぱりいいね。
楽天でポイント14%もついて、送料も無料だから、ぽちってしちゃいました。

今週末、奥飛騨の平湯キャンプ場に行きます。
あーしゃとずいぶん前に行ったね。

8月には嬬恋でイベント・キャンプがあるの〜♪

ランドロックはきっと注目の的でしょう。

しかし・・・

これからまた質素な毎日でっす^^;

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/7/11 20:27

凄いの買われましたねぇ。
これでしたら、さぞかし快適でしょうねえ。
設営後の実物、見てみたいです。
他のキャンパーに囲まれそう(^^)

あーしゃまま | 2010/7/11 21:50

*まる子のとおちゃん、はい、凄いの買っちゃいました。
じじばばになるまで、いや、なってもこれをず〜と使います。
メールありがとうございます〜♪
お返事しました^m^

pon | 2010/7/11 22:50

わぁ〜おしい!!
うちは今月末に岐阜のひるがの高原へキャンプです〜。
同じ岐阜でもちょっと離れてるけど・・・。
いろいろ参考にさせてもらおう〜っと。お天気だといいですね!!

すのママ | 2010/7/12 21:57

すごいのを買いましたねぇ。
家はたっくんの運動会用に小さなテントを買いました。
実際には使わないうちに越してしまったので、お蔵入りしています。
お天気がいいといいですね。
気をつけて行っていらっしゃいませ。

あーしゃまま | 2010/7/13 13:41

*ponちゃん、お久しぶりん♪
ちらっとおじゃましたら、お二人目がっ!
おめでとう〜♪
ひるがの高原って聞いたことある〜ぽんぽん大丈夫?
わんOKなの?
岐阜って広いのよね。
お天気だといいね〜なんとか大丈夫そうな感じ。
楽しんで来ようね!

あーしゃまま | 2010/7/13 13:44

*すのママさん、とうとう買っちゃいましたよ。
だって、スクリーンはぼろぼろだし、テント部分は透けて見えちゃってるし、雨漏りするし、ちょっと恥ずかしいくらいだったんです。
運動会ってこちらでも小さなテントや日よけを持って来てますよ。たっくん、遠くに行ってしまってさびしいですね。
夏休みには遊びに来てこまちちゃんと遊んでくれますか?
早く梅雨があけてすっきり高原ですごしてみたいです。

Comment Form

yesno
< みんなで病院へ | top |