< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アックまたカイカイ

おとといの朝で、アックのカイカイのお薬は無くなりました。
しばらく、抗生物質だけになってて、かゆみ止めのセレスタミンは無しでしたが、まったく痒がることもなく、ぽつぽつもきれーに治ったと思ったら、昨日あたりからまたカリカリって掻きはじめました。

わき腹や手足、首のあたりかな?
夜中も掻いてるって。

ひどくなるまえにと思い、病院へ行きました。
見た目はとてもきれいだけど、お耳がちょっと汚れたのでお掃除していただいて、飲み薬を再開。
この暑い時期は、やっぱり飲んでたほうがいいのかな。

アレちゃんのお耳はとってもきれいになったので、今日の診察はアックだけでした。

あ、体重、やばいです。

アック、8.8キロ。
アレちゃん、 9.2キロ。

昨日、焼肉だったしね。
アックは置いてあった、牛肉、それも生一列食べたって^^;

やってくれるわ。


あ〜〜わたしもきっと増えてる(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏はプールとバーベキュー | top |