< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋らしくなりました

暑い暑いと過ごしてた夏はあっという間に秋らしくなって、涼しくなりましたね。
お布団はまだ夏バージョン、寒くてアレちゃんやアックで暖まりながら寝てみたけど、2ぴきともあっという間にわたしのベッドを抜け出し、夫のもとへ。
ひどいよね〜(>_<)

夏の疲れが出てるのか、なかなかブログもアップできてませんが、ネタはあるので^m^、この週末がんばってアップします!

夕べからの雨は朝には上がってました。
勤務後外に出てびっくり!
すっごいよいお天気じゃないですか〜こんな日はゆっくりとお散歩行きたいなーって思いますよね。



用事を済ませ、帰宅後すぐにお散歩に出動!



仲良くクンクン。
東海道線を渡りますよ。



茅ヶ崎はこんな路地ばかりです。



今日の目的はこなひき洞
茅ヶ崎で一押しのパン屋さん。



ちゃんとスティ・ブースがあります。
道路沿いだけど安心して待っててもらえますよ。



午後になると売り切れることが多く、家から歩いて30分もかかるのにがっかりして帰ることもしばしば。
今日は、まだちょっと早かったので、種類は少なかったけど残ってました。



わかりやすい場所なので、茅ヶ崎にお出での際はぜひお試しくださいな。
ただし、早めの時間に限りますよ。

ぐるっと南口を回って歩き、1時間半お散歩しましたが、2ぴきの足取りも軽く、気持ちよい季節になりましたよね。

今日、職場の帰りにカットしてきました。
あ、わたしね。
くせっ毛のわたし、伸びてくるとボサボサに、気分も爽やか〜になるようなカットがお上手なサロンで気持ちよいトリートメントもお願いしました。



つい最近、自分でカラーリングをしたのですが、今回の色がずいぶんクロっぽくなって、余計に数本ある頭頂部の白髪が目立ちます。
やっぱり美容師さんにも指摘され、わたしのようにまだ^^;白髪があまり無い場合は、白髪染めじゃなくてカラー?が良いみたい。
少ししたらまた染め無そうかな。

写真を撮って改めてびっくり、あら〜二重あごだわ(>_<)
あーしゃがお空に昇っちゃって、その後母が亡くなった頃、ずいぶん痩せてしまったけど、そのあと徐々にもとの戻ってしまい、加齢ととともたるみに!!

太ってしまった2わんといっしょにダイエットしないとね。
(しかし、美味しいパンとドーナッツ、ラスクを買って来てしまったわたしです)

posted by アーサーママ : 2010/9/26 08:42

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 優しいアレちゃん | top |