< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今年最高の暑さの中、夫は日光へ

今日は都内では最高の暑さかというくらい、気温があがりました。
湘南も暑かったけど、夕方しのぎやすくなって、久しぶりにゆっくりと南口散策に行きました。
夫は、フライの講習会で日光に行ってるからね、少し、のんびりしましたよ。

先日買った歯ブラシを試してみました。



360度ブラシがついてます。
硬くないし、大きさも適当なので、アックも嫌がらずに磨けました。





お値段714円とちょっと高め。
耐久性はどうなんでしょ。
せっせと磨かせていただきますよ。








@Piroyuki_M ふふっから揚げじゃないですよ。水中昆虫の疑似餌を作って釣るらしいっす。いろいろ奥が深いらしいいのですが、漁ができる期間が短いので、その時期は忙しくしてます。このあたりは丹沢に行くようですよ。


posted at 21:46:52


@kaya_111 これに枝豆でサイコーです!夫が留守なのでちょっと楽したお夕飯です^m^


posted at 19:45:19


@lucky_cane わたしも昨日の夕方、はじかれましたーなんででしょ?


posted at 19:44:40


無性にお寿司が食べたくなって、散歩の途中のお魚やさんで賈って来ちゃった!ごはん少な目でうまっ!



posted at 19:28:07


@Reon20091210 フライは基本的にキャッチ&リリースらしいです。ほんとは釣れないのと川を上って下ってくるうちに釣れた魚は痛んじゃうのて放しちゃうらしいです。


posted at 17:30:37


@Reon20091210 かわいいですね〜〜うちもぐったりしてますがそろそろお散歩かと目だけらんらんとしてます。


posted at 17:08:55


ひとりイタ飯やでパスタを食べました。早食いだからあっという間にお店を出ました。ひとり外ごはんも慣れたもの。この次は回転寿司に挑戦してみたい。


posted at 14:27:14


@kaya_111 わたしもよくあります。レモンを冷凍室に入れたりも…そのたび夫が不安そうな顔をします。近い将来への不安か。


posted at 14:24:49


日光にフライに行ってる夫から写メ来ました。涼しいって。羨ましい〜(>_<)



posted at 14:08:05


おはよー夫が昨夜からフライに出かけて留守です。



posted at 05:50:05


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< かわいいブリキ缶 | top |