< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かわいいブリキ缶

津久井のmocomocoさんで、こんなかわいいブリキの缶を買いました。
フリルさんも買われてましたよ。



二段になってて、上はこんなふうに・・・



下はこんなふうです。



かちってフタができます。
アレちゃんも寄って来ました。
匂うのかな?



狙ってる?
フタはきちっとしてるので、開きませんよ。



2ぴきが迫って来たら・・・



このあと、アックがアレちゃんにうがってしました。
アレちゃん、後ずさり。
喧嘩にはならないけど、アックの食べ物への執着は凄いから油断してました。
すぐにアックをしっかり叱りました。
ひゃんひゃんってすねてましたけど、しばらく無視してたら、もう忘れたかのようにふつ〜にしてました。

アックはときどき強く出るから、教育しっかりしないとね・・・って、こんなところに置いたわたしが悪かったです。
アレちゃん、ごめんね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 津久井 mocomoco | top |