< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

津久井 mocomoco

またまた続き・・・。

移動先のドッグカフェは同じ長竹地区。
カーナビにセットしようとしたけど、相模原市津久井?って無いし、カーナビ古い?でもゴリラは買ったばかりだし、津久井って何郡だったっけ?なんて思いつつも、カーナビセッティングは諦め、先導するトヨッチさんにくっついて行きました。

すぐに到着しました。
少し小高い見晴らしのよいところに、かわいい建物がありました。



デッキがあって、トイプーちゃんがシャワーで遊んでました。



今日は、るるちゃんの3歳の誕生日。
るるちゃん、おめでとう♪

美味しそうなケーキも作っていただきました。
馬肉やかぼちゃなどパプリカなどなどのゼリー寄せはとっても豪華です。



玄関で靴を脱いでサンダル履きになるので、自由なわんたちも寝そべっても汚れずに安心。
自由気ままな子達は、よその子たちがわんわん言うと様子を見に行ってみたり、何を食べてるのか観察に行ってましたが(ほとんどアックですが)、呼び戻せばちゃんと来てトラブルにならず、フリーな感じでとってもリラックスできました。



ランチも美味しかったですよ。
フリードリンクにしたので、のどが渇いてたから、何倍飲んだかカウントできないくらい。

わんたちにカルピスも少し飲ませてあげましたー!



れーすちゃん、少し離れてるところにいると思ったら、ここたエアコンがあたって涼しいらしいです。



とっても雰囲気がよい店内です。



さぁ、お外に出ようか。

デッキにはミストが流れてましたが、シャワーにすることもできます。



デッキを濡らせば、気持ちよく冷えます。



おいおいアックちゃん^_^;



入りますか。



ぎゅうぎゅう詰めのプールです。



やさしいオーナーさんと素敵な店内とデッキ、とてもゆったりできたひと時でした。
貸切もできるようですよ。
港南レディースちょっと遠いけど、遠足気分でまたまったりしましょう♪

フリルさん、トヨッチさん、サリーさん、花梨ママさん、ありがとうございました♪

Trackbacks

Comments

lie | 2010/9/3 23:21

いいなあ、アレちゃんたち。
アミィにはこういう経験ないのよねえ・・

フリル | 2010/9/4 08:11

アーサーママさ〜ん
木曜日は 色々 お世話になりましたっ♪
ありがとうございます〜(^ー^* )
ランは ちょっと・・・でしたけど(^_^;)
mocomocoは 良かったですよねぇ♪
靴を脱ぐって 床が綺麗だし わんこが寝そべっても安心だし
お庭でも 遊べたし 景色も良いし
良いことだらけで のんびり出来ましたねっ
なんだか旅行気分で 私はストレス発散しましたー( ̄m ̄*)
あそこは 貸切で のんびり半日居ても良い感じですねっ
また 是非 行きましょ〜ヾ(≧▽≦)ノ
そそアレちゃんが れーすを遊びに誘ってくれたのを見れて 
嬉しくなっちゃいました(*^m^*)
アックちゃんも いつも遊んでくれて ありがとねぇー
そうそう アレちゃんに アックちゃん 乗っかるんだねっ(笑)
お兄さんは大変そうでしたっ(^ー^* )フフ♪
また 遊んでくださ〜いo(^▽^)o

あーしゃまま | 2010/9/4 21:49

*lieさん、アレちゃんもアックも久しぶりにお友達とのお遊びでした。
アックはどうも人見知り?わん見知り?をするようで、うまく遊べません。
ちっちゃいときから遊んでるアレちゃんは物怖じしないのですが。
アックはアレちゃんの後ばっかりついて歩いてましたよ。

あーしゃまま | 2010/9/4 21:53

*フリルさん、またまたお世話になりましたー道に迷ったり、ランは雰囲気はよかったのにね〜ちょっと残念。
室内ランは難しいね。
でも、mocomocoさんはよかったでつ〜♪
オーナーさんの人柄が出てるカフェでしたね。
わんたちもフリーでおりこうさんにしてて、へへっとっても自慢げでしたよね〜ママさんたち♪
アレちゃんはそっとれーすちゃんに近づいて行ってますね。
馴染みのおねえさんって感じで甘えてるのでしょうか。
アックは、そうなのーすぐにアレちゃんを占領しようとして乗るのよね。でもね、たまに逆のパターンもあるのよ。
どんな心境なのか、面白いです。
また遊んでくださいね〜〜遠いけど、ゆっくりしましょう!

Comment Form

yesno
< 津久井 ドッグパラダイス | top |