< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

毎日秋晴れ?

↓先週末の実家&裏磐梯をアップしてます。


毎日秋晴れのよいお天気ですよね〜きっと。
お昼休みにお外にでると、空を見上げて、お散歩行きたいなーアレちゃんはおじいちゃんと行くけど(毎日1時間行ってくるらしい)、アックは真っ暗になってからわたしとアレちゃんと20分くらい歩くだけ。
明るいお外見て、お散歩行きたいなーって思ってるのかな。

今の時期が忙しさのピーク、いい季節なのにね。

そうそう、週末のスーパードッグカーニバル、どうも夫が行ってくれそうです。

土曜日は二人とも仕事なので無理なので、日曜日、久々の大きなイベント、お友達に会えるかな?
たくさんのお買いものできるかな?

去年2009年はこちら
2007年はこっちこっち

Trackbacks

Comments

コブ家 | 2010/11/12 13:25

最近は本当にお天気がいいですよね〜。
お散歩日和が続いてる感じで、私も会社行かないでコブとお出かけしたい衝動を日々戦っています!
アレちゃんとアックくん、すっごくいい笑顔ですね。やっぱりこのくらいの気温がワンコには丁度いいのでしょうか。
裏磐梯のお写真も堪能させて頂きました。紅葉がきれいで、いいところですね。ああいったお写真を見ると、「出かけたい魂」がフツフツと盛り上がってきます。
実は我が家も週末スーパードッグカーニバルに行く予定です。
今回はお友達と一緒なので、土曜日に行く予定なので、すれ違いですね。残念。
近い内に茅ヶ崎にも遊びに行かせてくださ〜い♪

TOKI | 2010/11/12 21:54

毎日気持ちいい〜お天気ですね。
2ぴき共いいお顔だ〜。
立川オフは、お会い出来なくて残念でした。ご実家でしたか〜
裏磐梯のお写真、紅葉がきれいですね。パン屋さんも懐かしいです。美味しいよね〜(^_-)-☆
お父様、お大事に。。。
スーパードッグカーニバル、我が家は明日行きます。またまた残念です(>_<)
ゆっくりお話したいです(^O^)♪ 

みっくんママ | 2010/11/13 00:43

アーサーママ様、こんばんは。
裏磐梯の紅葉・・素晴らしいですね。海外もいいですが、日本の紅葉は世界に誇れる景色だと思います。明日は、ドックカーニバルに行く予定です。日付変わり、今日ですが。初めて電車で行きます。
お会い出来なくて残念です。またの機会にお会い出来ますこと
楽しみにしています。

あーしゃまま | 2010/11/13 06:27

*コブ家さま、毎日よいお天気ですね。やっぱりお仕事なんですね。
毎日の青空がもったいないーって残念に思ってます。
ほんと、週末が待ち遠しいですね。
やっぱりSDは本日ですかぁ〜わたしは基本的に土曜日は出勤なので行くのは日曜日なんです。
またまたお会いできなくて残念。
ぜひぜひ茅ヶ崎においでくださいね♪
裏磐梯はわんこと歩けるところがいっぱいです。ぜひお出かけください。

あーしゃまま | 2010/11/13 06:30

*TOKIさん、立川は残念でした。
そうなんです〜実家に行ってました。
あのパン屋さん、いつもは買ってそとで食べてましたが、今回わん無しだったので父と中のカフェで…磐梯山が見えて気持ち良かったですよ。でも、あっというまに売れてしまうので品数が少なかったけど、ずんだパンが絶品でした。
SDは今日ですかぁ〜残念。
またどこかでおあいできますように。

あーしゃまま | 2010/11/13 06:38

*みっくんママさま、日本の紅葉はほんと見事ですよね。
でも、今年の夏は暑すぎて紅葉する前に枯れてしまったのもあるよです。
SDはやっぱり今日ですかぁ〜ほんと残念です。
またお会いできますように。

Comment Form

yesno
< アラジンが来た! | top |