< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

海岸2ぴき占め〜つづき

昨日、勤労感謝の日のこと。
朝のうちに雨があがりましたが、お空はすっきりしませんね〜今日はテレビをもう一台買いに行かなくちゃいけないので、お出かけはなし、家事を済ませ、ゆっくりと海岸へ行きました。

お天気悪いせいか、釣り人が居ないので、サザンビーチは2ぴき占め。
追いかけっこしても、ちゃんとUターンしてくるから偉いでしょ。


うちに来たばかりのころは波打ち際に近寄れなかったアックも、いまではずんずん行ってしまうので、途中で制止しなくちゃいけません。
せっかく、シャンプーしたばかりだからね。

パパを取り合って走りまわって、海岸は広いドッグラン。

posted by アーサーママ : 2010/11/24 22:20

砂浜のあとは大好きな防波堤に上ります。
わたしは怖いのでたいてい下を歩きます^_^;

サザンビーチにマンションが建設中ですが、1階部分は遊歩道に面してて、どうやら店舗になりそうです。
ドッグカフェができるといいなぁ〜。

このあと、大好きなパン屋さんTaizoでパンを買って帰りました。

午後、電気屋さんに30型くらいのテレビを買いに行きましたが、買ったLEDレグザの入荷は来月20日過ぎですって。
もしかしたらエコポイントが少なくなっちゃうかも〜〜(>_<)
電気屋さんのお会計はすごい人でしたよ。
みなさんはもう買い替え終わりましたか?

posted by アーサーママ : 2010/11/24 22:25

Trackbacks

Comments

LAmam | 2010/11/25 21:07

悪いやつ・・・みたいな・・・
ププッ。
目の部分が黒塗りになってるやつね(笑)
アックはやっぱりオモロイ☆

kay | 2010/11/26 02:28

うふふ( ̄m ̄*)
アクちゃん、リードがおめめのところを通過していて、
少年Aみたいなショットに〜〜(≧∇≦)

パパさん、兄弟に大人気なのですね!
ワンコの表現って本当にストレートで可愛いですよね♪
見習いたいくらい(笑)

あーしゃまま | 2010/11/26 22:14

*LAmam〜〜ふふ、そう、悪いやつなんだよね〜ちょうど面白いシーンが撮れたけど、撮れてない真実はいっぱいあるよ^m^
足の調子がいかが?
良くなったらまた遊びましょう♪

あーしゃまま | 2010/11/26 22:16

*kayさ〜〜ん、そうなのぉ〜〜少年Aなんです。
ぴったりのショットでしょ。
アックは面白過ぎる子です。
また実物見ていただきたいです〜〜大きくなりましたよ。
うちのわんたちはみんなパパが大好き。
寝るときはわたしはアックをお布団に引きずりこみますが、朝にはなぜかいなくなってて、パパのベッドに行っちゃうんですよー!

クーチャンママ | 2010/11/27 01:28

アレちゃん、アックくんいつも元気はつらつ♪楽しそうです〜♪
悪い奴のアックくん、にらみ!きかせてますね(^^)ハハ
カッコイイよん☆

ツイッター、勉強不足で、つぶやいて下さった所が見つかりません(^_^;) 後でゆっくり探してみます。すぐにお返事出せないかもしれません。
私、こんなこと質問しているのもおかしいかも?

おかん | 2010/11/27 10:49

アックちゃんは本当にキトキトだねぇ。
元気に走り回るアレちゃんとアックちゃんを見るとすんごくうらやましくなっちゃう。
はちべーも私もひとりっこ(はちべーは育った環境がね)だから尚更そう思うのかな。
素敵な兄弟です!!

あーしゃまま | 2010/11/27 21:56

*クーチャンママさま、うちの2ぴきは仲が良いのか悪いのか、でも、居ないとさびしいみたいです。
クーちゃんはなんだかわるアックに似てるんですよね〜でも、性格はぜんぜん違うみたいです。

twitterのダイレクトメッセージを見てください。もし、見つけられなかったら、わたしのHPのトップページからメールくださぁ〜〜い!

あーしゃまま | 2010/11/27 22:00

*おかんさん、ほんと、アックは今でもキトキトです。
動きが多いわりには最近太ってきて、むちむちに。それが我が家の特徴ですけど。。。
わたしもあーしゃのときはドッグランで遊ぶってことはシニアになってから知ったことで、わん同志で遊ぶなんて、考えられませんでした。よそのわんこは遊んでたのかもしれませんが、わたしには喧嘩してるとしか見えなかったです。
アレちゃんはおっとりしてるので、アックはキトキトでも優しい子に育ちました。内弁慶で外にでると弱虫だったりするんですよ。
ぜひ会ってやってくださいー!

わたしもはちぶーくんに会いたいな。

Comment Form

yesno
< 海岸2ぴき占め | top |