< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今年のボジョレー

今年もボジョレーの解禁日が来ました。
駅の成城石井でおすすめは、やっぱり毎年買ってるこれ



今日はカレイの煮つけの予定でしたが、急遽メニュー変更



ネットスーパーの牛すね肉が届くのが遅く、ポークソテーのトマトソースと牡蠣のオーブン焼き、あまぁ〜いトマトのサラダにロックフォールチーズといちじく。



神戸屋で買ったチーズパンを出すの忘れましたが、もう、おなかいっぱいでした。
アックは夢中



アレちゃんも夢中



2ぴきにはリブのおやつをあげました。
今夜は特別ね。



今年のワインも美味しゅうございました(#^.^#)
お値段は円高の影響か少しお安かったような。

いろんなボジョレーがあるから、また買って来たいです♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 結局 寒川川とのふれあい公園 | top |