< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お盆休み最後の日

毎晩、遅くまでどんちゃんやってるお盆休み、でも、今日でおしまいなので、朝のお散歩はいっしょに行きました。
(いつもは夫の仕事^^;)

6時過ぎるともう暑いです。
近所の踏み切り近くのお家のにゃんこ、久しぶりに外に出てました。
そう、アレちゃんが大好きで、ちゅってしてくれるにゃんこです。

やさしいから、アックも平気。



アレちゃんに近づいてきました。



このあとネコパンチされましたが、アレちゃんは平気。



他のにゃんこは苦手なのにね。

この暑さでは海までは無理、南口ぐるっと巡り、駅前を通りました。



アレちゃん、暑くて、パパにだっこの催促してました。



アックは、わたしが持ってるいいにおいの袋が気になります。



今朝は朝マック、マフィンだよ。

そうそう、マックのうわさのストラップ、バリューセットLでもらえるらしいけど、かわいいけど結構でかいですよね。
職場の人が買ったらしいです。
コンプリートのセット物を。
高かったらしいけど、ヤフオクかな?



そうそう、通りの掲示板にはこんなポスターが。
週末はサザンビーチでのイベント、『エンドレスサマー』があるようです。



そして、日曜日の夜、ずっと楽しみで観てるDASH村、今夜は毛ばりを作ってましたよ。



お盆休みは終ったけど、わたしたちの夏はまだまだー!
週末は嬬恋で開催される、アウトドアイベント『ソトデナニスル2010』に参加してきます。

いろんなワークショップがあるけど、わたしは女子フライとコンデジ術、それに朝ヨガ、そして夜はステージ・イベントを楽しみます!

それまで、明日からまた仕事、がんばるわ!!

posted by アーサーママ : 2010/8/15 21:20

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/8/17 20:24

毎晩どんちゃん・・・

DASH村って、トキオのやつ?
FFも、ちょっとメジャーな釣りになって来ましたか?
 いよいよ今週末ですね。
天気も良さそうで、ちょっと涼しくなって最高ですね♪
女子フライ、雑誌で見ました。
沢山やられているんですね。
ヨガは僕もやってみたいです。
行ってらっしゃいませませ(^^)

あーしゃまま | 2010/8/18 22:28

*そおそお、毎晩…というか、夕方早い時間から始まります^^;

はい、TOKIOのやつですよ。
ソーラーカーで日本一周したときもあちこちで見たことのある風景を懐かしくみてました。
女子フライね、わたしは経験ないし、わたしの脚力ではきっと無理だろうと思うので、実際にはやろうとは思わないのですが、夫がどんなものか経験してこいと、自分がやってることを体験させたいみたいなのよ。
ヨガは昔ちょこっとだけやったことがあって、○十肩になってやめちゃいました。
は〜〜い、行ってきま〜す!

早紀 | 2012/7/11 18:00

初心者・女性も安心して楽しめます。(●^口^●) http://sns.b8y.in/

Comment Form

yesno
< アックまたカイカイ | top |