< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アックの前と後ろ

あご乗せが得意なウェスですが、こんなに大胆に乗せる子は初めてです。

本人はおねだりのつもりか。
こんなとき、アレちゃんは控えめに少し離れたとこにいます。




後ろ足をこうして伸ばして寝るのも得意なウェスですが、つねにこのポーズでリラックスしてる子も初めてかも。



よく見ると、ずいぶんお腹周りに貫禄がでてきました。



うちにやってきたときのガリガリ君がうそのようです。

食いしん坊のアック、今朝も、ごはんに魚の骨ときちんととってあげたのに、ゴミの中に顔を突っ込んで、骨を食べてました。

そんな話を友人たちにすると、
『ちゃんと食べさせてるのか』
って言われてるけど、もちろんちゃんとごはんあげてますよ。

底なしのアック、今の体重8.5キロです。

Trackbacks

Comments

コブ家 | 2010/8/7 11:10

アック君の表情も、大胆な顎乗せも、開脚リラックスも、全部コブとそっくりです!!かわいいなぁ。体重もかなりアック君に迫ってきているこの頃です…汗

キャンプやプールなどのお話しも、いつも楽しく読ませて頂いてます〜。コブもいつかキャンプに行くのが夢です。

フリル | 2010/8/7 12:16

フフフッ
アックちゃん、面白いですよねっ(^m^)
毎日アーサーママさんの
ああああ〜 とか ええええ〜 とか なんで〜〜
とか言ってるのが想像出来ちゃいますよ(^皿^)
あっ!アックちゃん れーすと300gしか違いませんよ (*^-^)

あーしゃまま | 2010/8/7 22:11

*コブ家さま、アックの様子、コブくんに似てますよね。ちょっとくせっ毛でしっぽもくりくり、でも大きなお目目がとってもかわいいですね。
わるわる度も同じですかぁ?
毎日、いろいろ事件を起こしてくれるアクアです。
キャンプは楽しいですよ〜わんたちにとっては一日中お散歩ですからね。
最初は落ち着かないけど、きっと大好きになります。
ぜひ、たのしんでくださいね。

あーしゃまま | 2010/8/7 22:14

*フリルさん、ふふ、ハマまでわたしの悲鳴が聞こえてますかぁ?
ほんと、毎日毎日やってくれますよ。
アレちゃんがおっとりでほんと世話の焼かない子だから余計に…^^;
れーすちゃん、やせましたね?
アレちゃん、暑くてあまり歩かないからか、ちょっと体重増えて9キロになっちゃった(>_<)

Comment Form

yesno
< わんペンコレクション | top |