< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

シンクロ

今日は夕方から大雨になりました。
通勤に履いてたクロックス、もちろん中までぐちゃぐちゃになっちゃったー!

雨は8時過ぎにはあがって涼しくなりました。
アレちゃんとアック、お散歩に行けなくてつまんなそうにしてましたが、2ぴき仲良く並んで寝てましたよ。



わたしがガサゴソと物音を立てると、なにか美味しいものがでてくるのかと側に来て座りました。
お互い、片手を折って座るところなんてそっくり。
アレちゃんのクセだけど、アックも同じポーズをするなんてね。



そんでもって、写真ばっかり撮ってるからアレちゃんったら飽きちゃったー!



明日は土曜日、晴れるらしいね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< サマーギフト | top |