< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

宝探し

今日、帰って来たら、おばあちゃんが
『アックは、いつでなく何度も水を飲みに来たけど、2階には水は置いてないのか』って言うのよ。
いつもたっぷりお水を置いてあるのに・・・え?また?

やっぱり、やられました。
高いワゴンのうえにうっかり置いたフードの袋の口が破け、でも、きっと量はあまり出てこなかったと思うけど、フードがこぼれてました。
いっしょに上がってきたアレちゃんは、なにごと?ってその場を避けて通りました。
フードがこぼれて落ちてるのに、食べようとしないアレちゃん、なんてお上品なんでしょ。

それに引き換え、うちのアックちゃん。
そのあと水をがぶ飲みし、拾え切れないほどのうんPをしましたよ。

倒れる2ぴき。



やばい、アックのお腹。



先日病院に行ったとき、アックの体重は8.3キロと減ってたのに、これじゃまた増えちゃうわ。
夫が言うには、アックはわたしが今日はどこに美味しいものを隠してるんだろうって探してるって。
そして、見つけると、おかあしゃん、ありがとう〜ってパクパク食べるんだって。

んなわけないでしょ。
恐るべし、アック。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/7/30 00:08

この前初めて会ったアックんは、
大人しそうで、そんなイタズラっ子には見えませんでしたけどねえ。
次男坊、なかなかやりますね。
僕も次男ですが^^;

あーしゃまま | 2010/7/30 22:13

*とおちゃん、いえいえ、アックは内弁慶なんですよ。
そして怖がり、すぐにう〜〜う〜〜って言うの。
アレちゃんがおっとり世話をかけないいい子だから、アックのいたずらには毎度驚かされます。
油断大敵です。
え?とおちゃんも次男?
へぇ〜〜^m^

Comment Form

yesno
< 今日ものんびり日曜日 | top |