< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

なっちゃん&アレちゃん お誕生会

今日はなっちゃんとアレちゃんのお誕生会でした。
お天気晴れて暑くなりました。
暑くても雨でも大丈夫とグラモ・ジョーカーさんのバッグヤードを貸し切ってくださったフリルさん、ありがとう〜♪

クレージーブーのサマー福袋に入ってたおニューのお洋服で早めに到着、セール開催中のグラモでお買い物してジョーカーに行くと・・・



フリルさんとれーすちゃんが到着してました。
お久しぶりです。
おなじみのお友達だから、ちゃんとごあいさつできましたよ。



バッグヤードを広く使おうとカートを角に寄せ、テーブルと椅子を動かし、エアコンを涼しく調整して、好きに使っちゃえるところがよいです。



おもちゃで遊んだりしましたが、アレちゃんとアックが独り占めして壊しちゃってごめんなさい。
破壊魔なんです。

今日はアレちゃんとなっちゃんのお誕生会をしてくださいました。
かわいいケーキとフリルさん手作りのテリアのお芋ですよ。


なっちゃんはちっちゃいときからの幼なじみ。
元気に大きくなって仲良し弟もできてよかったね。
なっちゃんとアレちゃんの関係はこちら

そしてランチ〜です。
今日から新発売のマックのソルト&レモン、お店の前で割引券を配ってたので、ありがたくいただきましたー!
さっぱりしてオニオンもおいしかったですよ。



わんたちも美味しくケーキをいただきました。
アックはアレちゃんの分も、ほとんど食べちゃったの〜おっとりアレちゃん、これからも大変ね。

なっちゃんの弟大ちゃんも大食い?
ちゃっかり弟とやさしい姉と兄の絵が写ってましたよ。



そして仲良くカートで整列、記念写真。
願いごとは
『みんな元気でいてね』

今日はお世話いただいたフリルさん、ありがとう〜♪
蒸し暑い中、ごいっしょしてお祝いしてくださった、パールママさん、TOMOさん、キキママさん、ありがとうございました。
トヨッチさん、この次はごいっしょしてください。ご馳走さまでした。


アックちゃんの写真がなかったな〜と思ったら、ありましたよ。

やっぱり、お笑い系ですよ。

posted by アーサーママ : 2010/7/4 09:38

Trackbacks

Comments

フリル | 2010/7/5 05:23

アレちゃん おめでと〜♪
金曜日は 晴れて暑くなりましたが 室内貸し切れて
良かったですねぇ(≧∀≦*)v
やっぱり こう暑いと お外は無理かも!
いつものメンバーで れーすも とっても楽しそうでしたっ
アレちゃん アックちゃんも おばちゃんに ちゃんと
挨拶してくれて 覚えてくれたみたいで 嬉しいです♪
れーすとも 遊んでくれてありがとねぇ〜
また 遊んでくださいねっ♪プールでも( ̄m ̄*)

あーしゃまま | 2010/7/5 05:27

*フリルさん、先日はぱーちーを企画してくださってありがとう〜いつものことながら細やかな心遣い、とっても素敵っ!
かわいいテリアのお芋ちゃん、こんどレシピ教えてくださ〜い♪
お天気よくなっちゃって暑かったですよね〜お外よりジョーカーさんでよかったかも、もう少しエアコンがぎんぎんに利いてるとよかったけどね。
アレちゃんもアックもおばちゃんと^m^れーすちゃんのことはしっかり覚えてて遊べる〜て思うみたい。
アックなんてれーすちゃんに甘えて、わんわんしちゃってごめんね。
フリルさんに抱っこされてヤキモチ焼いてるみたいでした。
わたしがアレちゃんだっこしてもああなるのよね。
ふふ、今度はプールね。
楽しみにしてますん♪
ありがとうございました。

クラママ | 2010/7/8 00:37

おくればせばがら・・・
アレちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気でかわいいアレちゃんでいてね。
みなさんにお祝いしていただいて、よいお誕生会でしたね。
楽しかった様子が伝わってきます。
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す。
暑くなってきますが、みなさまご自愛くださいね。

あーしゃまま | 2010/7/8 22:03

*クラママさん、アレちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます♪
早いものでもう4歳ですよ。
びっくりですよね。
みんなで楽しく遊んだお誕生日はアレちゃんもアックもわたしもとてもうれしかったです。
蒸し暑くて大変な毎日です。
わんこのお出かけも辛い時期ですよね。
またお出かけの際はぜひ遊んでくださいね〜♪

Comment Form

yesno
< アレちゃん4歳おめでとう♪ | top |