< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

なっちゃん

なっちゃんは7月5日生まれ。アレちゃんと4日違いなの。

なっちゃんのお兄ちゃんのロッキーくんは今年の3月3日に
アレちゃんのお兄ちゃんあーしゃは5月5日にお星様になりました。

パパとママの愛情いっぱいに育ってね
いっぱい楽しかったことがあったけど
ちょっとみんなより早くにさよならしちゃったの。

お兄ちゃんたちは偉かったんだよ。
一生懸命に病気と闘ったんだ。

だからね
腕白でもいい
元気なままでずっとそばに居てほしい



そんな思い
わかってるわけないけど
あまりにも激しいテリア魂はこんなに小さいときから芽生えてるのかしら・・・
なっちゃんとアレちゃん、水色は宗一郎くん、あとから参入は幸之助君^_^;
しかし、一番悪いやつはアレちゃんだよね〜〜。。






Trackbacks

Comments

Tetu | 2006/12/12 08:52

楽しそうな動画でした。
この前半をmov撮っていてアレちゃんに遠慮して
止めちゃいました。ママさん続き撮っていたのね(笑)。

TOMO | 2006/12/12 18:32

アレちゃんに会えて嬉しかったわ〜!
どうもありがとう(*^^*)
テリア魂?ウエス×4でタッグ組んで追っかけ回しちゃったね(^^;)
なつみが来てからはホント楽しく、日々癒されてます…でもまだ毎日、ロッキーの辛かったこと思い出しちゃう…
この仔たちには、あんな思いさせたくないし、したくない…
元気!それだけでいいの…ねっ!

あーしゃまま | 2006/12/13 23:18

*Tetuさん、アレちゃんはひと(わん)が変わったようにおお暴れん坊ですわ。宗ちゃんもいっしょに走ってましたね。この前ですかぁ〜あとでお邪魔しますね!

あーしゃまま | 2006/12/13 23:20

*TOMOさん、お時間短かったけどお会いできてうれしかったです。
お顔見てロッキーくんとあーしゃのこと、あの待合室を思い出して胸がきゅんとなっちゃった。
あんな思いはもうさせたくないし、したくない…いつもそう思ってます。
元気でね、また遊びましょう!
パパさんによろしくね。

Comment Form

yesno
< 出会い | top |