< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今日も大暴れ

お昼過ぎ、職場まで迎えに来てもらい、DOG DEPTへ行きました。
朝は海で大暴れ、今度はドッグランで大暴れ。
相手は吠えながら走ったりお相撲するのに、アレちゃんは吠えることなく静かに大暴れ^_^;

あちこちでワンワン始まったり、誰かが走ると必ず参入します。
ひときわ目立ってました。

見てると、楽しそうに遊ぶのは同じくらいの年頃の子。
大小かまわず遊んでます。
自分より年上の子には、ちょっと引いてるみたい。
うがっとされても抵抗せずに、後ずさり、一応一目おいてるのね。

でも、大きい子が好きみたい。
帰り際入って来た、バーニーズやハスキー、フラットさんたちに好き好き〜〜って甘えてました。

朝は海で、午後はドッグランで大暴れのアレちゃん、夜は倒れるように寝てました。
でも、明日は朝からハイテンションなんだろうな。


砂浜でもいっぱい走ったアレちゃんを筋肉痛にならないのか・・・と心配してるのは足が攣ったパパです。

Trackbacks

Comments

みすず | 2007/1/29 19:10

こんばんは。

アレちゃん、おしゃれなウェアだねカッコイイね〜。
いっぱい遊んで、おいしくご飯食べて、ぐっすり眠れたら、サイコーだね。

そっちは暖かそうでいいにゃ〜。byエヴァ

TOKI♂ | 2007/1/29 22:43

今すぐお出かけしたくなっちゃいましたよ(≧∇≦)

いくら疲れてても翌日には元気を充電完了してますよね。
ジャッキーは半分ぐらいしか充電しなくなったなぁ。。。

あーしゃまま | 2007/1/31 16:35

*みすずさん、札幌は寒いですか?こっちはあったかくて、この間は3月下旬の陽気ですって!どうなっちゃってるんでしょうね〜アレちゃんを雪のなかで遊ばせてあげたいです。

雪はふわふわするのぉ〜?by アレックス

あーしゃまま | 2007/1/31 16:39

*TOKIさん、おでかけ楽しいですね〜!
そうそう、わたしもお疲れぜんぜん取れなくなりました。数日引きずってますわ。
ジャッキーくん、心地よい疲れが気持ちいいよね。

Comment Form

yesno
< コレクション | top |