< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とうとう

とうとう、インフルエンザにかかってしまった・・・のはパパです。
今朝になっても熱が37.8度もあったので近医に行って検査してもらったら、インフルエンザのA型だって。
ワクチン打ったのにね〜職場は感染のリスクが高いから仕方がないか。。

そんなんで今日も一日寝てたようですが、アレちゃんがギガウルザ犬で寝れないって何度もメールが来る始末。
午前中、春休みで家にいる姪っ子がお散歩に連れ出してくれたそうだけど、そんなのアレちゃんにはワケないよね。

夜になって静かだと思ったら、フィギアスケートをかぶりつきで見てるし・・・へんな子だわ。

寝るときはパパのお布団とわたしのお布団をわたり歩いてるから、それってアレちゃん媒体として感染しちゃう危険性大きいよね。

週末は大イベントがあるって言うのに。

わたしもタミフル飲んで今夜も早く寝ることにします。。

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2007/3/22 21:28

あーしゃままさん、大変でしたね。ぱぱさん、インフルエンザですか。私も、高2の冬、(痛い思いをして、2回もワクチン打ったのに)しっかり、罹ってしまったことがあります。ほんと、今年の流行はおそかったですよね。
ぱぱさん、お大事にしてくださいね。

それにしても、アレちゃん、真剣に「かぶりついてますねぇ、テレビに」(*^m^*)
どんなシーンが、お気に入りなのかしら?

じゃむまま | 2007/3/23 18:42

その後パパさんのお具合はいかがですか?はやく良くなりますように。
今日インフルエンザB型にかかっていた娘がやっと完治印をもらってきました。いれかわり3日前から超不調の私が鼻くちゅ検査するはめに。ドキドキの結果はセーフ!ただの風邪のようです。
明後日まで意地でも直します。
初心の戻って、楽しい時間にしましょうね。

↑ぽーる姉さん、またお会いできますね。よろしくお願いします。

あーしゃまま | 2007/3/23 22:45

*ぽーる姉さん、こんばんわ。
インフルエンザのワクチン、わたしは小さいときにワクチン打って熱が出て以来怖くて大人になって打ったことありません。10数年前に大流行したときにかかって以来ぜんぜん平気です。
パパはA型でしたがわたしは大丈夫みたい!!すごいね。
アレちゃん、夢中で笑っちゃいます。あはは。

あーしゃまま | 2007/3/23 22:53

*じゃむままさん、パパはタミフルのおかげであっという間に熱は下がり休み明けには出勤して行きました。
お嬢様、かわいそうでしたね〜B型の方が症状が重いようですね。ままさんは平気だったの?わたしも平気でした〜!
でも、同じように熱がでる風邪も流行ってるみたい。お大事にしてくださいね。

Comment Form

yesno
< 元気なのは・・・ | top |