< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

優雅な午後

今週は午後休を取ろうと決めていた。
やっぱりお天気がいいほうがいいに決まってる。
アレちゃんと楽しむんだもの。

歩くとちょっと汗ばむくらいの陽気。
海岸まで行きました。
風があるから、気持ちいいね。
海はきらきらと綺麗でした。

2時過ぎ、パシフィック・デリで遅いランチ。
チーズ入りのロールキャベツが美味しかった〜♪
ビールも飲みたかったけど、がまんしました(^_^.)
アレちゃんはおっとりGRが気になって落ち着かないから、
お食事してさっさと帰宅。

途中、LAmamとリリーちゃんに会えたし、大満足な午後のひととき。

あーしゃがいたころはお昼で帰ってあとこちお散歩したり、お部屋でのんびりしたね。
今思えば優雅な毎日でした。

たまにはね、アレちゃんとふたりのんびりすごすのもいいよね。





ノーリードでもわたしを気にして歩いて、海にも入らなくなりました。
賢いアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2007/4/27 07:41

昨日、後ろから「アレちゃ〜ん、アレックス〜」と叫びまくって、あとで「変なおばさんかと思った・・・」ってマフィン屋さんに言われてしまいました(笑
同じ茅ヶ崎だから、こうして会えるのもうれしいな。
海帰りとは思えないアレちゃんのパワー。ものすごーくたくましく見えました!

クオ母 | 2007/4/27 15:16

アレちゃんたら、あーしゃ兄ちゃんに負けないくらい海の似合う男になったね!
入水しないで偉い偉い!
うちは間違いなく入水だぁ〜
あーしゃまま、しつけ方教えてください(^^;

あーしゃまま | 2007/4/27 21:50

*LAmam!昨日は会えてよかったぁ〜♪
マフィン屋さんに美味しかったのぉ〜と話してケースを見たらなんと完売だって!がっくし。。
そして混んでるお店の中にアレちゃん連れて入ってみました。
かわいいお洋服いっぱいだったね。リリーちゃん、いいなぁ〜いっぱいお洋服着れるね。
LAmamいないなぁ〜残念ってとぼとぼ歩いたら、アレちゃんが先に気がついたのよ。
おいかけてくれてありがと。
矢車ぐるぐる回してママチャリで走るLAmam!なんだか楽しかったわ〜また会えるといいね。
アレちゃんは帰ってからもパワー炸裂、お風呂も平気でした。
わたしの方が参りました。

あーしゃまま | 2007/4/27 21:53

*クオ母さん、あーしゃは若いころは砂浜が大好きだったけど、大人になってからは波が怖いやつでした。
アレちゃんは喉がかわいては潮水ののんでうえってしてたよ。笑っちゃうよ。
ちょっと前まではわざと波打ち際にまで走っていってわたしに怒られるのを楽しんでたけど、最近はちゃんと波を見てるみたい。
ほかのわんこが遊んでたらきっと入水するかもね〜。
クオ兄〜ワルバッチ、今度教えてね。

しつけ…ただのびびりだと思います。

Comment Form

yesno
< マウンティング・ドッグ | top |