< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お花見と体重測定

茅ヶ崎の中央公園にお花見に行きました。
おととしのお花見、職場の同僚といっしょにあーしゃもここで楽しみました。
あれから二年が過ぎたのね。
去年はお花見どころじゃ無かった。
日大の構内の桜は見事だそうで、あーしゃとお散歩しようと思ってたのよね。

フォトアルバム

帰りに動物病院で体重測定。
アレちゃんは7.85キロに減ってました。
3月13日で8.1キロでむちむちしてたから、パピーフードを少し減らしたの。
缶詰やレトルトのトッピングも少し減らしました。
そしたら、う〜〜ん、いい体になってきたかな?

今日で9ヶ月になったアレちゃんの大きさはこんなもんなのかもしれません。
あーしゃのお洋服着せて行ったら、ちょっと大きかったのかおちっこがかかってしまい、びちょびちょになったので途中から裸になりました。
いっぱいあるお洋服、お直しが必要かも。
できるかな??

Trackbacks

Comments

めい | 2007/4/2 00:21

久々に拝見させていただきました。すごく大きくなっていてびっくりです。アーサー君に似てきたように思いました!
今日も素敵な写真♪アレちゃん、いい顔してますね。桜を見て癒されているのでしょうか。そんなアレちゃんに私が癒されてました。アーサーママさん、いつもいいシャッターチャンス捉えてますね(*^▽^*)

フリル | 2007/4/2 08:38

えええ〜
減っちゃんですかぁ?(笑)
でも れーすも2才台に 結構大きくなりましたからぁ〜
(*≧m≦*)ププッ
桜と アレちゃん 可愛い〜*^∇゜)v

コッキーママ | 2007/4/2 10:44

少しからだが締まってきてのね。
これから筋肉がつくとまた大きくなりそうですね。
アレちゃんの笑顔最高〜
もしかして、アレちゃんの着ているお洋服、おととしのお花見であーしゃの着ているお洋服?

TOKIファミリー | 2007/4/2 20:36

この前も思いましたが、アーサー君に似てきたね。
アーサー君のお写真も懐かしいなぁ(ノ_<。)ホロリ

pon | 2007/4/2 21:02

アレちゃんももう9ヶ月♪早いですね。来月であーしゃも1年ですもんね・・・。
アレちゃん、どんどんいい表情するようになってきましたね〜。カメラマンの腕もあるけど、アレちゃんがママのこと大好きって顔ににじみでてる〜〜。あーしゃ家のわんこたちはみんな幸せなんだろうな。

あーしゃまま | 2007/4/2 22:53

*めいさん、こんばんわ。アレちゃん、大きくなったでしょ?アレちゃんはカメラを向けるとちゃんとお座りしたり伏せをするの。カメラ目線もね。
あーしゃはまたかぁ〜ってお顔してたから、アレちゃんもそのうちいやぁ〜なお顔になっちゃうでしょう。
お散歩は楽しいみたい。表情にでてますよね。

*フリルさん、そうなのぉ〜〜減っちゃったのぉ〜〜ごめんね〜〜(#^.^#)
今日はちょっとお腹の調子が悪いみたいでお腹がゆるいし、朝のうちは食欲がないの。でも、今は元気です。
でも丈夫な子、もう少し体がしっかりしてきたら体重増えると思います。

*コッキーママさん、そうですよね〜筋肉つくと体重増えますよね。お腹はぷっくりなのでまだまだ幼児体形です。
アレちゃんが着てるお洋服…そうです、おととしあーしゃが来てたものなの。背中にARTHERって書いてあります。

*TOKIファミリーさん、あーしゃに似てきましたか?鼻の付け根のあたり似てるってよく言われます。目はちっこいです。

*ponちゃん、早いよね〜コウちゃんも生まれたしね〜うちにはアレちゃんがやってきたしね。
でも、まだまだあーしゃのこと思い出してはほろってしてることもあります。
アレちゃん、幸せかな〜あーしゃと同じようにあちこち連れて行ってあげたいです。西のほうにもね。

Comment Form

yesno
< ドッグラン! | top |