< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

大岡祭

仕事帰りに駅で待ち合わせ、MOKICHIにランチに行ってきました。
先週だったらお友達と会えたのに。

日差したっぷりで到着するころには少し汗ばむくらいでしたが、心地よい風が気持ちよかった。
テラス席の前のグリーンはすっかり若芽に覆われて、まるでリゾートにいる気分。
ビールも美味しいし、お昼寝したいね。

パパがいっしょだとアレちゃんはとってもおりこうさん。

中央公園に寄ってみました。


中央公園では『大岡越前祭』の市民祭りのテントの設営の準備がされてました。

体育館の駐車場では地元の物産販売。
お安く美味しいものが購入できます。

帰り道には出店もあって大賑わい。
アレちゃんはちょっとびびってました。

去年のお祭り、歩けないあーしゃを抱っこして行ったね。

今日、アレちゃんはそのときのあーしゃと同じお洋服を着てました。
偶然でした。

posted by アーサーママ : 2007/4/28 21:35

Trackbacks

Comments

TOKI | 2007/4/29 20:34

MOKICHIのビール付きランチいいな〜。まったり気分で・・・
『大岡越前祭』は、どんなことするの?仮装行列?見たいなぁ〜
あーしゃくんとアレちゃん繋がってるね(^_-)-☆

mika | 2007/4/29 22:37

今日 1号のお稽古で 朝から寒川に行っていたので 帰りに 茅ヶ崎の MOKICHIに寄りました。
みるくなしで 私 もきちデビューでした(≧m≦)
おいしいですねぇ。
混んでましたよぉ。
昨日なら お会い出来ましたね。

大岡越前祭りの すんごい人ごみをぬって 駅から迷わずに
辿り着けた自分を 誉めたかったです(笑)

あーしゃまま | 2007/4/30 08:33

*TOKIさん、MOKICHIは今はとってもいい季節ですよ。またいらしてねん。
大岡祭は参勤交代の行列やおみこしやパレードがあるの。
その昔、加藤剛が来たこともあるけど、今は市長さんが大岡さんの役をするようです。
来年いらっしゃる?

あーしゃまま | 2007/4/30 08:36

*mikaさんっ!MOKICHIにいらしたの?
おとといは空いてましたよ。
平日はもっとお得なランチがあるの。三品のオードブル?とメインとデザートにお飲み物、パンがついて1500円くらいで楽しめます。
こんどいらしてねん♪

お天気よかったからすごい人出でした。
あとは5月の湘南祭かな。

Comment Form

yesno
< ふたつの足跡 | top |