< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うまく行ったね

半休だったので午後帰宅すると、アレちゃんが1階にいるっ!
義母が言うには、わたしが出て行った後、いつもより吠えてたらしい。
今日はいつもと違って、パパが先に家をでてわたしが後から出勤した。
いつものパターンならちょっと吠えてあきらめるらしいけど、わたしが後だとお休みと勘違いしてるのか、先にでたパパがお出かけから帰ってくるのを期待してるのか、置いて行かれたあとちょっと長く吠えてることが多くなりました。

アレちゃんの声は甲高い!
ひゃんひゃん!!
朝も七時過ぎから吠えてたのではご近所迷惑と下に連れて来てもらったらしいの。

アレちゃん、ラッキーだったね。
ひゃんひゃんすればゲート開けて下に連れて来てくれるって学習しちゃわないかな〜〜。

ちょっと困ったことになりました。
だんだん、分って来てるからね。


今日のアレちゃん、夕方たっぷりお散歩に行きました。
でもね、帰り道、吐いた!
なんだか、ナッツみたいなものが出てきた!

おじいちゃんになにかもらったかな??(ーー;)

Trackbacks

Comments

みすず | 2007/6/23 09:33

おはようございます。

エヴァは今日避妊手術です。アレちゃんが頑張れたら、エヴァもがんばれるはず!
もうじき病院に預けにいきます。
今日は朝からワタシも夫もエヴァもご飯食べてないです・・。
エヴァは???ってカンジで、お腹すいて動きたくないようです。

はちべーのおかん | 2007/6/23 11:32

おじいちゃんもアレちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね。
うちも日本へ戻ったらまたまた同居だしはちべーは2階オンリーにしたいけどどうなることやら。
今から作戦をじっくり練らなきゃいけないわ〜。
うちのジー様はアレちゃんのおじいちゃんのようには可愛がってはくれないとは思うけど…。

あーしゃまま | 2007/6/24 05:05

*みすずさん、おはようございます。
エヴァちゃん、手術したのですね。
心配ね、女の子は数日入院しなくてはいけないくらい、男の子より大変です。
でも、すぐに元気になりますよ〜♪

アレちゃんは午後からだったのでずっとお腹が空いて、喉が渇いてかわいそうでした。。
なんでもらえないんだろう〜〜ってお顔しますよね。

あーしゃまま | 2007/6/24 05:08

*おかんさん、あれちゃんはお夕飯時はなんども下と二階を行ったり来たり、わたしがゲートを閉めてしまうと、
>ひぃ〜〜
って言うのよ。まったく〜〜そんなにおじいちゃんとこがいいのかしらっ!なにをもらってるのがわかりませんよね〜〜(ーー;)

Gちゃんとはちべーくん、どんな関係になるのか。
おかんさん留守のあいだ、きっとはちべーくんと仲良く過ごされてると思うわ〜〜一人でお留守番は淋しいって気が付くと、やっかいですよね。
作戦…練ってもすぐに崩されます^_^;

Comment Form

yesno
< 変化 | top |