< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

のんびりしたいけど

夕べに引き続き、今朝もわたしがお散歩、起きる時間はいっしょでもお散歩はどうもだるい。。
アレちゃんは元気だよ〜にゃんこが出没するところが気になって仕方が無い。
振り向き振り向き歩いて来ます。

駅前のスタバ、まだやってないね。
アレちゃんはまだお外でスタバ体験したことがありません。
でも、気になるみたいで、このあたりを通ると足が向きます。
不思議です。

すぐ近くに朝5時からやってるマックがあります。
そこはテラス席がないから残念ですが、朝マックのマフィンやベーグルが食べたいなぁ〜と思って立ち寄ることにしました。
ベーグルを注文してお支払いしようとバッグを見たら・・・あ〜〜お財布忘れた。。

お散歩の斜めかけバッグには携帯とデジカメとハンカチしか入って無かったの。
あ〜〜残念。
こういうとき、おサイフケータイって絶対便利だよね。

Trackbacks

Comments

pinga | 2007/7/20 23:28

先日は再登録ありがとうございました。
アレちゃんのバナー、かわいいですね。
私もサイトを立ち上げてから、お友達とのお別れを何度も体験したり、新しい出会いもあったりで、犬の時間は自分とはまた違うんだなぁーと思うこの頃です。

ところで朝マック、たまに食べると美味しいですよね。
卵とろとろのベーグル、食べたくなってきました。

あーしゃまま | 2007/7/21 21:54

*pingaさま、『Westie All Stars』のお世話ありがとうございます。
わたしがネットを始めたころはダイアルアップからADSLが普及し始め、急速にネットをする人が増えた時期でした。その後ネットやPCの進化がすごく、たった5年前のことですが、あーしゃも居なくなった今ではずっとずっと昔のようです。

わんこのサイクルは早いけど、自分にはきっとやってこないんだろうな…なんて漠然と思ってたりしてました。
今は元気すぎるアレちゃんがいるけど、いつもあの体験をしたくないって思ってます。

朝マック、マフィンがあるのは知ってましたがベーグルは知らなかったの。
残念でした〜とろとろ卵、アレちゃんも大好きですよ〜♪
もちろんみるちゃんも大好きですよねっ!

Comment Form

yesno
< 運動不足 | top |