< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

hot&cool

今日は職場での宴会でした。
パパは当直だったので、おじいちゃんにアレちゃんのお散歩をお願いし、おばあちゃんにお夕飯を預けて出勤しました。

帰宅したのが22時ごろ、アレちゃんは玄関で待ってました。
アレちゃんはいつもですが、吠えることなく、わたしの手をかるく咥えて歓迎します。
それが精一杯の大喜び。

あーしゃは大声でわんわんいって、文句言ってたっけ。
『遅いじゃんかっ!何してたんだよ〜!』
ってね。

ホットなあーしゃとクールなアレちゃん。
こうして写真にしてみるとよく似てきてるけど、
同じウェスティでも性格はこんなに違うのね。

それぞれ、個性豊かな子達はわたしたちの宝です。

Trackbacks

Comments

はは〜る | 2007/8/25 21:28

ほんとだぁ〜
よく似てきたね、あーしゃに。
アレちゃんはクールなんだぁ
アルバはお留守番のあとはガムもらえるって知ってるから、
私が帰ってくるとキッチンへ誘導してくれるわ(^^;
余計な知恵ばかりついちゃった(笑)
ウェスにもいろんなタイプのこがいるね
いつかはパピーから育ててみたいなぁ〜

mika | 2007/8/25 21:42

皆さんにお会いする前は ウエスって食い意地が張っているわんこだと思っていました。
でも どうやらみるくの特技らしいと気付きました(^^;

ご近所のウエス飼いの大先輩が ウエスは「犬」じゃない「個性がある」からいいのよねっておっしゃってました。
みなワン 本当にそれぞれにとっても個性があって 魅力的ですよね。

アレちゃんは クールにアピールなんですね。
それはそれで ごめんねーって言わせる技ですね♪
次男らしいのかも(^0^)

あーしゃまま | 2007/8/26 21:02

*ははぁ〜るさん、そぉ?こうして見るとあーしゃに似てきたよね。ってわたしがカットしてるからね。大きさはぜんぜん違うよ。こじんまりしてるアレちゃんです。
アルバっちは次男坊だから要領いいのよ。アレちゃんは誰にも教わってないけど結構要領いいと思う。そう仕向けてるのはわたしたちかも。
ウェスもほかのわんこも性格はそれぞれ、パピーから育てるのは楽しいけど、アルバっちはははぁ〜るさんとパパにしっかり育ててもらってこんなにいい子になってるよね。よかったよ、ありがとね。いつも感謝してます。

あーしゃまま | 2007/8/26 21:06

*mikaさま、みるくちゃんは食い意地がはってるの?それはおねえちゃんたちと競争なのかも。
わんこじゃなくてヒトのきょうだいがいるっていいことだと思います。うちは甥っ子姪っ子が近くにいるのでお子に触れる機会があってあーしゃもアレちゃんにとってもよい影響を受けてます。
わんその子の個性とわたしたちの対応の違いでしょうね。
アレちゃん、あんまり物分かりがいいと不憫に感じてしまうわん。
要領いいのか我慢強いのか、なにも感じてないのかよく分りませんが。あはは。

Comment Form

yesno
< 秋の気配 | top |