< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ハマの夜

今日は毎年恒例、『横浜×巨人』
今年は内野の前列でいい席だ〜と思ったら、前の人が大きくて、よく見えない(>_<)

でも、ビール飲んだり、名物のみかん氷食べたり、グッツを見て歩いたり・・・試合の内容はどうあれ(今年もベイスターズは負けてしまったの)、野球観戦は楽しいです。

と言うわけで、今日ははじめておじいちゃんにアレちゃんのお散歩を頼みました。
『ちゃんと歩いてましたかぁ?』って聞くと
『自分(アレちゃん)が道をちゃんと分ってるから大丈夫だったよ。』って。

やっぱりおじいちゃんがアレちゃんに散歩されてたようです。ぷぷぷ。


遅く帰ると、アレちゃんは玄関で待ってました。
耳を倒して、わたしの手をハグハグ咥えて喜んでました。
決して、吠えることはありません。

ふと、いつも帰ると怒って吠えてたあーしゃを思い出しました。

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2007/8/4 21:07

アレ君の毎日はアトムと同じです!遅く帰ると玄関で待っててくれし〜☆散歩もおじいちゃんが連れってもらってるんですよ(笑)
お散歩の途中でおじいちゃんの休憩もアトムは待ってるようです!
アトムの散歩は裏の川の土手で・
今は桜の木の緑が日陰で季節で花が奇麗なんですよ♪
アレ君海の散歩もいいですね〜☆

あーしゃまま | 2007/8/4 22:00

*でかアトムさん、アトムくんとアレちゃんの生活、いっしょですか?
あーしゃもね、夕方はおじいちゃんと行ってました。暑くても容赦なくおじいちゃんが連れて行ってしまって、ちょっとかわいそうなときもありましたが、おじいちゃんは楽しみにしてたみたい。
アトムくんは川の土手なのね〜水の近くは涼しくていいね。
おじいちゃんの休憩を待ってるなんてお利口さんね〜♪
桜の季節もいいなぁ〜♪
あちこち見てまわるお散歩、わたしも大好きです。暑いのには参りますが。

わたなべ | 2007/8/5 01:25

みかん氷、美味しそう!缶みかんが大好きです☆
野球観戦はなぜかモルツビールで当たるイベントしか見た事ありませんが、野球場で食べる物やビールはことさら美味しいですよね。
蘭丸もお手手をハグハグします。痛いのにー。アレちゃん、おじいちゃんのお守り(笑)ごくろうさま。

あーしゃまま | 2007/8/5 22:46

*わたなべさん、うちは毎年パパの職場の斡旋でちょっとだけお安く観に行けるの。最近テレビでは野球は見ないし、どこがいいのかわからないけど、パパはベイスターズびいきだから、わたしも一応そういうことにしてます。横浜スタジアムでも絶対巨人ファンが多いのよ。
冷たいもの飲みすぎ&食べ過ぎて帰りお腹が痛くなっちゃった〜。

アレちゃんはわたしの手をハグハグしながら寝るのが好きで、そうするとおとなしく寝るからわざと手をしゃぶらせてたの。
それがいけなかったのかっ!
おじいちゃんのお守りもたまにはいいかなぁ。。

Comment Form

yesno
< 8月 | top |