< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

帰りたくないって

朝、起きるとPCに画像つきのメールが届いてた。
5時半前のそのメール、アレちゃんと海までお散歩に行ってたパパから。

『アレちゃん、帰りたくないって』


海が大好きなアレちゃん。
帰りたくないよ〜〜って駄々っ子になってるって。

うちから海まではアレちゃんの足で最短距離で約30分はかかります。
そして海でたっぷり遊んで、帰宅するのは6時を回ったころ。
何時に家を出てるのか、わたしは気が付かないことが多いです。

こんなにたくさん歩いてるアレちゃん、体重増えてたのは筋肉が増えたせい?



ぜんぜん、関係ないけど、リビングのエアコンが壊れた(>_<)
リビングはツイン・エアコン、一台が数日前から冷えが悪く、もう一台だけ稼動させてたけど、今夜、帰宅してつけてみると、生ぬるい風がわずかに出るだけ。
もう11年目だから仕方が無いのかしら。

北の空は真っ暗で、7時ごろのお散歩では雨がポツポツ来たので、一雨来るのではと期待してましたが、、結局降らずに暑いまま。

あ〜〜困った困った。

Trackbacks

Comments

URA | 2007/8/23 10:02

朝焼けの中のお散歩・・しかも海まで・・・すごい早起き。
寝坊なマーヤ アレちゃんとなかなか遭遇できません。見習いたいものです。
これは飼い主の問題かも。
涼しい朝のうちにお散歩がベストですよね。
アレちゃんのおはがき ありがとうございます。白犬に海はよく似あいますね。
涼しくなって日中も遊べるようになりますように。

audley1115 | 2007/8/23 10:31

朝焼けの海、とっても素敵。
アレちゃんにすごく似合ってます(^^)

Tetu | 2007/8/23 16:41

この夏我が家も客間のクーラーが着動かなくなりました。
結局リモコンが壊れていて
電気屋さんでオールマイティなリモコンかって動きました。
今年の夏は、クーラー無しはまだまだ辛いですね。
幸之助たちの部屋のクーラーも11〜12年くらい経ってます。
新しいのほしいねっ!!

あーしゃまま | 2007/8/24 17:07

*URAさん、今朝は涼しくて気持ちよく寝てたのに、アレちゃんったら、新聞配達のバイクの音に反応して、もじもじしてました。二度寝したわたしはその後出て行った2人に気づかずに、すっかり寝坊してしまったわ。
マーヤちゃんちはみんなお寝坊さんなんですか?
我が家は休日でも早起きです。
その代わり早寝ですが。。
今度みんなで海で遊びましょう。
もう少し涼しくなったらね。

あーしゃまま | 2007/8/24 17:09

*audley1115 さん、すっかり日が短くなりましたね〜アレちゃんがもぞもぞ動き出すころはまだ真っ暗でしたわん。

あーしゃまま | 2007/8/24 17:18

*Tetuさん、エアコンの修理ですが、なんと月曜日にならないと来てもらえないんですよ〜昨日は涼しかったけど、この週末はまた猛暑らしいですよね〜さっさと寝るしかないですよね。
ツインのエアコンが同時にだめになったので、きっと室外機じゃないかしらん。以前、寝室のエアコンが室外機が壊れて動かなかったのですが修理したんです。でも、そろそろ買い換えたほうが省エネになるんでしょうね〜〜うちの夫のパソの調子も悪いし、壊れるときには重なるものなんですね〜。
とほほです。。

Comment Form

yesno
< 夏太り? | top |