< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ずっといっしょ

日曜日から始まったわたしの夏休み。
アレちゃんとずっといっしょ。
昨日はお盆でお客さんが多くばたばたしてたので気が付かなかったけど、アレちゃん、わたしの後をついて歩いている。
寝てても、わたしが片付けであちこちの部屋を移動するといっしょになって歩いて来るの。
連日の疲れで眠くてもね、ほら、目がわたしを探してるよ。

今日は暑くても部屋を風が通り抜けて、気持ちよくお昼寝タイム。
そのときは寝言を言って足をバタつかせながら寝てました。


明日から実家に行きます。
途中、あるところに立ち寄ります。
もう少し早く行きたかったのですが。。

では、行って来ま〜す♪

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/8/15 07:31

実はアレちゃん、ママっこだったりしてね^^
↓立派なプール、自宅でも楽しいね、アレちゃん。
今日からご実家ですね。
立ち寄り...(祈)。

コップ活躍ね、よかった。
我が家は母子家庭夏休み中。
ご実家でゆっくりなさられてくださいね。

あーしゃまま | 2007/8/16 22:16

*Tetuさん、あはは、ママっこだといいなぁ〜〜でも、やっぱりパパっこのようですわ。
プールはたたむのがまた大変でした。今週末はお天気あまりよくないようだから、今度プールできるのはいつかしら。

はい、実家へ来る途中立ち寄って来ました。
懐かしいお顔にお会いできました。みなさま、お元気そうでほっとしました。

コップね、今日も大活躍、ありがとうございました。
母子家庭ですかぁ〜わたしも母子家庭でどこか行きたいわん。

aipyo | 2007/8/18 00:23

こんばんは!
アレックスくんがママを追ってパタパタ歩いてるのが想像できます^^
「いつ遊んでくれるかな〜」って思ってるのかな。
私は、ぷりんこと一緒にいれる時は、顔をぴっとりくっつけたりしてずっと一緒をぷりんこにアピールしてるんですが…”ぷすー”ってため息つくんです。近すぎで嫌みたい(^^;

アレちゃんのプール、良いですね〜〜
あんだけ大きいと本当に気持ち良いでしょうね!
ぷりんはちっこい丸プールなんですが…プール満喫!という感じではなかったです。

アーサーママさん、お休みに入られてるんですね。
どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。
ps お葉書ありがとうございました〜

あーしゃまま | 2007/8/19 21:30

*aipyoさん、こんばんわっ!
暑い夏ですね〜でも、少しは楽になったかな?
夏休みも今日でおしまい。
アレちゃんはとってもお疲れのようです。
ぷりんこはきっとうれしいのよっ!ちょっと照れてるんだと思います。知らん振りしてみてごらん、慌ててくっついてくるよ、きっと。

プールね、あと片付けが大変。今週末またできるかなぁ〜〜一回だけじゃもったいないよね〜来年はみんなでうちでする?

涼しくなったらみんなでまた遊びましょうね。夏ばてしませんように〜♪

Comment Form

yesno
< 盆の入り | top |