< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

戦利品

日曜日の戦利品、いちばんはやっぱりD.F.Dのお洋服かな〜?
Mサイズは前日のウェスティの集団であっという間になくなったそうです。
それでも残ってたのがりんごのアップリケのついたグレーのTシャツとなんと〜〜ピンクのセーラー風のシャツ。かわいい〜〜♪
今度お会いするときはアレ子と呼んでください。

アレちゃんに無添加で安心素材のジャーキー類のおやつにおじいちゃんとこでお水を入れてもらいフードボウル、ウェスティの食器。。
神戸のマストさん出品のウェスティのメモパッドと手帳はお取り寄せしていだただくことにして、芯を変えられるペンも購入してきました。

頂き物はお腹と免疫力UPのサプリにおやつ、フードのサンプル、おもちゃに雑誌などなど。。

アレちゃんのおおきなカートもいっぱいになちゃった。

こんなにゲットしても、きっと初日にはもっといっぱい欲しいものがあったかもって思うと、来年は絶対初日に行くぞ!って誓ってしまうのでした。あはは。


それより、日曜日のSDカーニバルの話題で3日分のブログを書くってすごい。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/9/6 08:38

SDCって、参加しているより、いろいろなお店をのぞいたり、イベント見たり、多くのわんちゃんに接したほうが話題満載だと思う(爆笑)。3日分いいね、来年は私も目指してみよう(笑)。で初日のウエスティ集団か、確かに(爆笑)。でも安心して、D.F.Dのお洋服りんご柄のMなど初日にはなかったよ。アレ子ちゃんのお洋服もね。きっと日曜日の分として取ってあったと思う。我が家は時間もなかったので、幸之助と同じコートの色違いが出ていたのでそれだけを買ったの。水色、そうしたらマーヤちゃんはピンクを買ったとか。毎年SDCで買い物していらっしゃるつわものさんからコツを聞きました。今度お話しますね(笑)。

URA | 2007/9/6 09:51

初日のウエスティの一匹がマーヤだったかも、でも着いたのが午後2時くらいでしたので すでにDFDは 目ぼしいものは無かったですが、ウチも2枚GETしてきました。
パーカー(半額以下)と季節物(激安)です。今度見てね。もっとゆっくりみたかったワン。

オーディ・ママ | 2007/9/6 10:45

SDCって楽しそう〜♪来年は我が家も行ってみたいなぁ。きっと買い物三昧になりそうだわ^^;
ところで『アレ子ちゃん』のお洋服、色違いの黒をオーディは持ってます!今度オソロで着ましょうね☆

あーしゃまま | 2007/9/6 21:25

*Tetuさん、りんごのMは無かったのですか?このお洋服ならMでもOKだけど、『アレ子ちゃんピンク』はちょっときつめなの。ダイエットかな?あはは。
D.F.Dのレインコートもかわいいですよね〜〜アレちゃんにも欲しいけど、きっと雨の日はお散歩しないわ。今日も台風で夕方のお散歩なし、エネルギー余ってて大変でした。今は夢見て寝てます。
『SDCでのお買い物マニュアル』今度教えてくださいねっ!
みんなでその技習得しましょう♪

あーしゃまま | 2007/9/6 21:28

*URAさん、わたしたちは9時ちょうどに行って、すぐにD.F.Dに行ったときは無かったような気がします。アレちゃんをパパに預けてわたしひとりでお買い物ブラブラしてたらこのふたつをみつけたの!
パーカと季節ものってコート?セーター?これも2000円でした〜!
今度みんなでファッションショーしましょうね!

あーしゃまま | 2007/9/6 21:33

*オーディ・ママさん、*SDC楽しいですよ〜わたしは始めて行ったの。うちのパパはこういうの苦手だからめずらしいことなんです。
日曜日も遅い時間になるとかなりお安くなるらしいですよ〜でも、やっぱり初日がいいのかな?
来年は土曜日お休み取って行くわっ!
オーディくん、クロを持ってるの?おっしゃれ〜〜♪
わたしはピンクが好きなんだけど、あーしゃは似合わなかったからアレちゃんで試してみます。ちょっとむちむちなんですが。
オーディくん、今度アレちゃんと並んでお写真取ろうね!

Comment Form

yesno
< おっきなわんこ好き♪ | top |