< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ドメイン

今年の2月、サイトをオープンして5年目を迎えました。
アレちゃんがあーしゃの後を引き継いで、ほそぼそとブログだけでも活動してるサイトですが。
気持ちを改める意味でも、ドメインを取ってみたの。

http://arther-alex.com/

メインのniftyのサーバーとは別なので、お引越しをしなくちゃいけない。
サイト内はごちゃごちゃとありすぎて、そう簡単にお引越しができないから、ついついなにもせずにいたら、いい考えが浮かんだの!!

トップページだけドメインのアドレスにしたらいいじゃん!

ということで、トップページがかわりました。
あーしゃとアレちゃんをクリックするといつものindexのページに飛びます。

そんなの関係ない!って言う方も、一度は見てください^_^;

リンクの変更はお時間ありましたら、お願いします。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 秋晴れの日曜日 | top |