< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

走りやさん

土曜日は午後アレちゃんのお散歩に行けます。
寒くなるから、早めに中央公園に。

ちっちゃいお友達と挨拶したり、ボールや鳩を追いかけて遊んでましたが、アレちゃん的には鳩とかカラスを追いかけた方が楽しいみたい。
公園はリードを外せないので、フレキシいっぱいにしても追いつけないわたし。
途中で転びそうになったり、アレちゃんの首がうえってなったり、危ない危ない(>_<)

ボールをちょっと追いかけてみる。




鳩を追いかける。。。





楽しかったけど、落ち葉ですごいことに(>_<)
かわいいからいいか^m^

帰り道、ホームセンターに寄ったり、サ○ィ内のペットショップに行って、たくさんの人になでなでしてもらい、ペロペロして愛想をふりまいてました。




病院で体重を量ってもらいました。
食事、気をつけてるけど、ムチムチ度は変わらないから増えてるかも・・・

と思ってたら

8.6キロと1か月前といっしょ!

安心するのはまだ早い。
夜、おじいちゃんに焼肉のお土産をもらってたから、ごはん半分にしました。
満足できずに何度もキッチンをうろうろしてたアレちゃん、そのうち寝ちゃた。


最近、朝は真っ暗だから寝坊のアレちゃんだけど、明日はお腹空いて目が覚めるかな?
お天気いいよ〜どこへ行こうか。

posted by アーサーママ : 2007/12/16 07:57

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/12/17 13:23

宗ちゃんもむちっとならないように気をつけてます。
↓のアーサーくんとオソロだった洋服懐かしい。
今度は宗ちゃんと一緒に着ようね。

あーしゃまま | 2007/12/18 05:49

*宗ちゃんはがちって感じです。
アレちゃんが最近ずっしり感じてますが、あーしゃはあと4キロ多かったんですよ〜メイママと思い出してました。
ふふ、宗ちゃんいっしょに着ようね!

Comment Form

yesno
< 一日限りの贅沢 | top |